笑える面白ニュース

寿司屋で麻薬売買が発覚して密売大将逮捕!店の金庫からは大量のMDMAやケタミン押収

寿司屋の店舗で客相手に麻薬の売買をしていた容疑で、寿司屋の大将が逮捕された。

寿司を愛する人達からすれば、寿司を冒涜する許されざる犯罪行為。

ただ、この麻薬寿司屋が摘発されたのは日本じゃない。

麻薬密売で寿司屋の大将を逮捕

アメリカのフロリダ州。そして、逮捕された麻薬寿司屋の大将も日本人じゃなかった!!!

寿司屋で麻薬売買が発覚して密売大将逮捕

アメリカのフロリダ州ピネラス郡の保安官は、ある飲食店の店内で麻薬の違法売買が行われているんではないかと、疑惑の目を向けていた。

麻薬密売で寿司屋の大将を逮捕

それがOishi Japanese Steakhouse and Sushiという寿司とステーキの店。

本当に寿司屋で麻薬取引は行われているのか?疑惑を確かめるため、2022年10月に覆面捜査官が客を装って寿司屋の大将に接触。

「麻薬を買いたい」と持ちかけると本当に買えてしまったため、麻薬密売容疑で寿司屋の経営者ハイ・タン・ブイ40歳を逮捕。

麻薬密売で寿司屋の大将を逮捕

その後、店内の捜索が行われると寿司屋の金庫の中からはMDMA980g、ケタミン65g、オキシコドン20g、アデロール10gを発見。寿司屋を隠れ蓑にガッツリ麻薬の違法売買を行っていたのだ。

ちなみに、ハイ・タン・ブイ容疑者は2004年にも麻薬密売と違法銃器の所持で逮捕され有罪判決を受けていたことも発覚。

海外の怪しい寿司屋は要注意だ!!!

こんな麻薬関連の仰天ニュースも!?

エクスタシー香水で麻薬撲滅
MDMAの香水を警察が市民に配布!?エクスタシー香水配って麻薬密売組織を撲滅作戦!

オランダの警察が、街行く市民に香水のサンプルを配り始めました。 これは、警察が市民のご機嫌取りをしているわけではなく犯罪 ...

続きを見る

犬カフェ経営者は麻薬密売人
犬カフェ経営者は麻薬密売人!?反社メンバーの男が懲役の過去を隠して犬ビジネスに参入

犬好きに悪い人はいない……なんてことはない。犬が好きでも悪いやつはいる。 ビートルズの出身地として有名なイングランド北西 ...

続きを見る

ダークウェブで妻の誘拐を依頼した医師をFBIが逮捕
医師がダークウェブで妻の誘拐と監禁を依頼!FBIがビットコインを追跡逮捕

通常のブラウザからではアクセスすることが出来ない「ダークウェブ」は、匿名性が高く犯罪の温床となっている。 違法薬物や武器 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース