SWATチーム緊急出動!観光客50人を襲った凶暴サルを捕獲せよ!

インドの都市ジャイプルで警察の特殊部隊SWATが出動する騒ぎが起きた。

とは言っても、武装した凶悪犯が人質を取って立てこもり事件を起こしたとか、マフィアのアジトに突入みたいな理由じゃない…

凶暴サル捕獲にSWATチーム出動

ターゲットは1匹のサルだ!!!!

昨年の年末頃から、次々と観光客に襲いかかる超凶暴なサルを捕獲するため、SWATチームに出動命令が下されたのだ!!!!

凶暴サル VS SWATチーム

凶暴サル捕獲にSWATチーム出動

問題のサルは、地元の森林公園などに出没し、これまでに観光客や地元の住民50人以上に噛み付いたり引っ掻いて傷害事件を起こしてきた札付きのワル。

数週間前に、2歳の幼児が襲われて負傷したことを問題視して、地元政府は捕獲に乗り出した。

ところが、地元の人達や現役の陸軍兵士が捕獲を試みたものの、身体能力と頭脳に優れたサルは全く捕まらない。

それどころか、追われる身になったサルは凶暴さを増して、さらに手がつけられなくなってしまった。

そこで、凶暴サルを捕獲するため、地元政府から麻酔銃で武装したSWATチームに出動要請が出された!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS