外出自粛でも「シンセサイザー枕」ならテクノな夢で踊りまくれるはず!!!

外出自粛でクラブや音楽フェスへ踊りに行くことも出来ず、フラストレーションが溜まってる人も多いんじゃないでしょうか?

早く新型コロナウイルスが収束して、安心して踊れる日が来ればいいんですが、いつになるか分かりません…

だったら夢の中でダンスしちゃえばいいじゃない?

シンセサイザー枕でテクノな夢が見れるはず

シンセサイザー枕でテクノな夢見ようぜ!!!

たぶん高確率で「EDMやテクノで踊り狂ってる夢を見ることが出来る」枕がコチラ!!!

シンセサイザー枕でテクノな夢が見れるはず

シンセサイザー枕です!!!

こちらはウクライナに住むアレーナ・ドゥディさんがハンドメイドで制作しているクレイジーピローシリーズ。

シンセサイザーだけでなく、Technicsのターンテーブルやミキサー、名機と言われるドラムマシーンやベースシンセ、サンプラーなどがラインナップ。

しかもツマミやフェーダーも立体的に再現されている完成度の高さも素晴らしいのの一言!!!

純粋な枕として見ると「すげー寝づらいだろうな…」とも思うんですが、きっとテクノやEDMが流れるレイブ会場やクラブで踊り狂ってる夢を見れるはず。

気になる値段なんですが、これが意外と安くと送料無料で日本からも購入できるのです!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-最新トレンド情報
-

© 2021 海外B級ニュース