嵐の後にモンスター級巨大ネズミを下水道で捕獲!?ガッカリな事実も判明

このニュースを「タッチ」の上杉達也が知ったら、きっとこう言うはずさ。

嘘みたいだろ…

巨大ネズミなんだぜ…それ…

嵐の後に巨大ネズミを発見

嵐の後に下水道で超巨大ネズミ捕獲!?

南米メキシコの大都市メキシコシティが激しい嵐に見舞われ、多くの施設や住居が浸水するほどの被害を受けた。

その嵐が過ぎ去った後、下水道の清掃を行っていた職員は度肝を抜かれた。

なんと、下水道で人間より大きなサイズの巨大ネズミを発見したからだ!!!

嵐の後に巨大ネズミを発見

下水道と巨大生物の都市伝説

下水道と巨大生物に関しては、こんな都市伝説がある…

アメリカの有名な都市伝説「下水道に住む巨大なワニ」は、一般家庭でトイレに流された小さなワニが、下水道で生き延びて巨大化。水道局の職員が襲われるという話。

ただ、今回発見されたのはメキシコ。

メキシコの下水道ではネズミがバカみたいに巨大化するのか!?

巨大ネズミの真相…

……と、ここまで都市伝説的な切り口で煽ってしまって非常に申し訳ないのだが、とても残念な事実をお伝えしなければならない。

どうか、怒らないで聞いて欲しい…

なんと…今回発見された巨大ネズミは、造り物だったのだ!!!!

この巨体で下水道を駆け回っていたわけではなく、ハロウィンの雰囲気を盛り上げるための巨大なネズミの置き物だったのだ…

https://youtu.be/1C05w17Ug7Q

もともとは倉庫に保管してあったものが、大雨による洪水で流されてしまい、それが下水道に流れ着いたのだと見られている。

しかし、最初に下水道でフェイク巨大ネズミを発見した時の清掃神の驚きは、決して嘘じゃない!!!

この一件は地元でも報道され、地上に運ばれた巨大ネズミの置き物を見た通行人だって、驚きすぎて言葉を失ったそうだ。

この巨大ネズミの置物が、今後、処分されるのかどうかは、まだ未定とのこと。

こんな巨大生物に関する仰天ニュースも!?

人間サイズの巨大コウモリはフィリピンに実在した
【驚愕】人間サイズの「巨大コウモリ」画像は真実かフェイクか!?

Twitterで話題の超巨大コウモリ 2020年6月24日にTwitterに投稿された衝撃的な画像が、10万回以上リツイ ...

続きを見る

冷凍保存された雪男のDOTAMA発見
【UMA動画】雪男のDOTAMA発見!冷凍保存された巨大な頭部は…

2017年に世界中のUMAファンをガッカリさせるニュースが報じられた。 それが「イエティのDNA解析問題」だ!!! ヒマ ...

続きを見る

嵐の後にネッシーの骨を発見
【UMA】ネッシーの骨を発見!?大嵐直後に巨大生物の骨格が漂着

つい先日、激しい雨風を巻き起こす暴風雨キアラがヨーロッパへ上陸。 イギリスでは大規模な停電や河川の氾濫、建造物の倒壊など ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS