テスラ車は幽霊が見えてる?深夜の墓場ドライブで「近くに人がいます」

自動運転で注目されるテスラの電気自動車に関する不気味な動画がTikTokに投稿され、話題となっている。

なんとテスラの自動車は人間の目には見えない「幽霊」の存在を、検知することが出来ると言うのだ…

テスラの自動車は幽霊が見える

テスラの車には幽霊が見えている?

話題の動画は、複数の男性がテスラの自動車に乗って深夜の墓場をドライブする内容。

すでに真っ暗な墓場は静まり返っていて人の気配はない。しかしテスラ車はドライバーに警告を発した…

「近くに人がいます」

テスラの自動車は幽霊が見える

ナビゲーション画面には、確かに人のシルエットが表示されている。

この警告に車内の男性たちはパニック。自分たちの目には見えていないけれど、テスラのセンサーは幽霊の存在を検知してしまったのか…?これは心霊動画なのか…?

@nojumperProof ghosts are real? 👀 ##tesla ##cemetery ##tiktokhalloween ##halloweendecor ##spooky♬ original sound – No Jumper Podcast

この動画は大きな反響を呼んで、多くの人を震え上がらせた一方、幽霊ではなく別の原因を指摘する声も…

幽霊ではなくテスラは墓石に反応していた?

TikTokに投稿された動画は盛大にバズって、多くのコメントが寄せられた。

「あなたのテスラには、亡くなった人が見えているんだよ」

「動画の中にオーブが見えてなかった?」

「迷っていたけど、自分はテスラの購入を止めることにしたよ」

このように「テスラ車には幽霊が見えている説」を信じる人がいる一方で、こんな意見も…

「周囲の墓石を人間だと認識してしまったんじゃないか?」

テスラの自動車に乗っていると、人間と同じサイズのオブジェやゴミ箱でも、同じような警告が発せられることがあるらしい。

果たして真相はいかに…

こんな幽霊に関する怖いニュースも…

【心霊動画】猫には幽霊が見える?怪奇現象が頻発する地下室に黒い影
その家は普通じゃなかった。勝手に室内の物が動くポルターガイスト現象や、暗闇より更に濃い人の形をした影を目撃するなど、怪奇現象が頻発するのだ…試しに地下室に監視カメラを設置すると不可解な動画が撮影された。飼い猫が部屋の隅をじっと凝視している…
怖い動画「呪いの人形」がカメラ目線で笑う…南米を震撼させた恐怖映像
「この人形は呪われてるんじゃないのか…?」噂される動画が撮影され、恐怖とともに拡散しています…その人形が撮影されたのは、南米メキシコ某所の墓地。なんとカメラが色んな角度から撮影しても、子供の人形はレンズに目線を合わせて微笑むのです…
【ホテルの怖い話】NBA選手が遠征で宿泊拒否!怪奇現象頻発の心霊宿
NBAのバスケットボールが好きで、更に心霊スポット巡りも好きな人に、おすすめのホテルがアメリカに存在します。それが…あまりに不可解な現象が頻発するので、屈強なNBA選手たちでも怖がって宿泊拒否すると言う「スキルビンホテル」です…

source