最新トレンド情報

充電中のテスラから出火して自宅炎上!!電気自動車が発火する可能性は?

オーストラリア シドニーの民家で、深夜に火災が発生した。

充電中のテスラから出火して自宅火災

通報を受けて駆けつけた消防隊が間もなく消火。家族は無事だったものの、焼け跡からは飼い猫が遺体で発見された…

その後、警察と消防による調査の結果、火元となったのは民家のガレージであることが判明。

そして出火の原因は、ガレージで充電中だったテスラの電気自動車である可能性が高いと明らかになった!!!

充電中のテスラ炎上で自宅全焼!?

火災が起きたのは2022年4月2日の深夜。民家のガレージから出火した炎は、隣接する自宅へ燃え移った。

迅速な消火活動によって、自宅の全焼は免れたけれど、ガレージに駐めてあった二台の車は焼け焦げ、一家の飼っていた猫も遺体で発見された。

充電中のテスラから出火して自宅火災

このガレージに駐めてあった内の一台がテスラの電気自動車。夜間に充電していたところ、何らかの原因で出火した可能性が高いと見られている。

充電中のスマホが発火した、爆発したなんて話は聞いたことがあるけれど、充電中の電気自動車から、人知れず火の手が上がるなんて恐ろしい話だ。

充電中のテスラから出火して自宅火災

2020年にテスラ社が発表したレポートによれば、テスラの電気自動車は従来のガソリン車より発火の可能性は11倍低いとのこと。

放火の可能性も含めて、現地の警察は、火災に犯罪性がないか捜査中。

こんなテスラの電気自動車に関する仰天ニュースも!?

中国のテスラ村
中国の山奥に「テスラ村」発見!!40台以上のEVで村人の暮らしが激変!?

中国雲南省の都心から遠く離れた山奥にある農村が、急に注目されるようになり、多くの観光客が訪れるようになった。 と言っても ...

続きを見る

テスラの自動車は幽霊が見える
テスラ車には幽霊が見えている?深夜の墓場ドライブで「近くに人がいます」

自動運転で注目されるテスラの電気自動車に関する不気味な動画がTikTokに投稿され、話題となっている。 なんとテスラの自 ...

続きを見る

イーロン・マスクの資産を使い切るゲーム
【無理ゲー】30秒でイーロン・マスクの全財産を使い切る無料ゲーム誕生

莫大な資産を持つイーロン・マスクの無料ゲーム 時価総額世界1位の自動車会社テスラのCEOイーロン・マスクの総資産は、保有 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース