笑える面白ニュース

鬱病の妻が夫の愛人を勝手に募集!条件は美しく性格が良く大卒以上の教養

結婚生活を破綻に追い込む厄介なトラップ。それは「夫の愛人」。

妻なら最も警戒すべき存在だけれど、タイでは逆に、ある人妻が夫の愛人募集を始めてニュース番組で取り上げられるほど大きな話題となっている。

妻が勝手に夫の愛人を募集

なぜ妻が自ら夫の愛人募集など始めたのか…?

鬱病の妻が夫をサポートしてくれる愛人募集

タイの首都バンコクに住むパティーマ・チャムナンさん44歳は、長い間、慢性的な鬱病に苦しんでいた。

妻が勝手に夫の愛人を募集

そのため、夫のパタゴルンさんとは、新婚時代のような親密関係にはない。

だからと言って、夫を愛していないわけじゃない。そして、夫を肉体的にも精神的にもサポートしてあげられないことに、妻としての責任を感じていた。

なんとか夫の支えになることは、してあげられないか?考え抜いた末に、パティーマさんは閃いた。

「夫のために、素敵な愛人を募集しよう…」

自分の代わりに夫をサポートしてくれる愛人の、人材募集を開始したのだ!!!

妻公認の愛人となる条件

妻が勝手に夫の愛人を募集

「美しくて大卒以上の教養があり、性格が良くてコミュニケーション能力に長けていて、夫の愛人になってくれる女性を募集します。絶対に嫉妬しないことも保証します」

もちろん採用された妻公認の愛人には、給金が支払われる。月給450ドル(約6万円)に加えて、自宅住み込みOKで食事も支給。

パティーマさんが夫に内緒で始めた愛人募集は、タイのソーシャルメディアで大きな話題となり、パティーマさんはメディアからの取材を受けるほど注目を集めた。

給金は高くはないけれど、パティーマさんの元には複数の女性がエントリー。

「夫は一人で頑張っているので、幸せになってほしいんです」

自分の愛人募集を知った夫は…

話題が大きくなり、知らないところで妻が自分の愛人を募集していることを知った夫は…

「私のためを思って、妻は愛人を見つけようとしています。最初に知った時はショックでした。私は愛人が欲しいなんて思ったことは一度もないけれど、妻の考えは否定したくありません」

最終的に、パティーマさんの選考で、夫の愛人には33歳の女性が採用されたとのこと。

果たして、鬱病の妻と夫、そして妻公認の愛人の共同生活の行方は…?

こんな恋愛に関する仰天ニュースも!?

有名人のスピード離婚ランキング!速攻で新婚生活が終了した海外セレブまとめ

有名人の結婚生活は難しい…愛し合って結ばれても速攻で離婚に至るケースも珍しくありません。 そんなあまりに離婚までの期間が ...

続きを見る

台湾男子の告白「恋と糖尿」
【恋と糖尿】コンビニの可愛い店員目当てに毎日コーヒー買い続けた男の悲劇

近所のコンビニの店員さんが「超可愛い」「めっちゃイケメン」それだけの理由で足繁く通ってしまう人いませんか? 今から2年前 ...

続きを見る

マイケル・ジャクソンの幽霊と結婚した女性霊媒師
マイケル・ジャクソンの幽霊が結婚!?女性霊媒師に取り憑いて歌やダンスも披露

アメリカ人のキャサリーン・ロバーツさんは、自称「霊媒師」であり「マリリン・モンローの生まれ変わり」という、強烈なキャラク ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース