ギターをオナラ音に変えるエフェクター誕生!名曲を台無しにする破壊力

オナラペダルの価格は18,000円

このオナラペダルを考案したのは、アメリカのシカゴに住むスティーブ・ガドリン。

「数ヶ月前にGoogleで徹底的に検索して気がついたんだ。この世にはオナラエフェクターが存在しないことにね。そこでエンジニアの友人に実現可能か相談したんだ。そうしたら『もちろん作れるけど、そんなの誰が欲しがるんだ?』って言われたよ」

The Fart Pedal + Stairway to HeavenThe Fart Pedal + Stairway to Heaven

現在、このオナラペダルは生産に向けてクラウドファンディングで支援を募集中。

165ドル(約24,000円)支援すれば、オナラペダルを受け取ることが可能。そして、目標金額は3万ドルで、現時点でほぼほぼ目標を達成。

日本のオナラ好きギタリストも、ライブ会場で爆音のオナラをかましてみませんか!?

こんなオナラに関する仰天ニュースも!?

【実話】「おならが原因」の歴史的珍事件まとめ!本当にあった臭い話
性別も年齢も国籍も関係なく、人間は生きていく上で「おなら」をすることからは逃れられない。恥ずかしがって溜め込み過ぎれば、お腹が痛くなる。しかし、TPOをわきまえず放屁し続ければ、おならが原因で大きなアクシデントに発生することも…
おならスプレー騒動で高校生男子2名を逮捕!悪質イタズラで学校閉鎖
罰ゲームやイタズラで使うような「オナラの臭いがするスプレー」が原因で、バカ高校生男子2名が逮捕され、重罪容疑がかけられている。なんと2名の男子高校生は通っている学校の校舎内でオナラスプレーを噴射して3日間の学校閉鎖に追い込んでしまったのだ!
【高収入】オナラ販売で売り上げ300万円の女性オナラ職人とは!?
なんとオナラの販売で高収入を得ている女性オナラ職人が実在した!!彼女は、女性のオナラに興味のある男性から依頼を受け、有料でオナラが出る瞬間をライブ配信するビジネスを行っている。

source