恐怖「ゴキブリ爆弾テロ事件」発生!!マフィアが飲食店に怒りの制裁!?

2021年5月4日…

台湾の都市台北にあるレストラン「Gハウス」が大惨事に見舞われた…

時刻は19時30分頃、ディナータイムで賑わう時間帯のレストランフロアに、数千匹のゴキブリが元気良く登場したのだ!!!

ゴキブリ爆弾テロ事件

これはレストランが不衛生でゴキブリが大量発生したわけではない。

何者かがレストランに対する嫌がらせで、大量のゴキブリを故意に放った「ゴキブリ爆弾テロ事件」なのである!!!

[originalsc]

恐怖!!ゴキブリ爆弾テロ事件が発生

どんなに高級なレストランでのディナーも、ゴキブリが1匹登場するだけで台無しだ。

台北のレストランGハウスでは、事件の直前に覆面姿で大きな袋を抱えた2人組の男が店内に現れた。

二人の男は、入口付近の受付カウンター前で、大きな袋の中身をぶち撒けると、そこから大量のゴキブリが飛び出してきたのだ!!!

ゴキブリ爆弾テロ事件

※黒い点々がゴキブリたち…

その時の防犯カメラの映像がコチラ…

ちょうどこの時、ゴキブリ爆弾テロ事件の現場となったレストランでは、台北警察のお偉いさんが食事会を開いていたため、警察に恨みを持つグループの犯行かと思われた。

しかし、警察が捜査を進めると、レストランのオーナーと地元の台湾マフィアが金銭問題で揉めていたことが発覚。

どうも怒ったマフィアが自分たちの恐ろしさを思い知らせるため、飲食店にとって致命傷となりかねないゴキブリ爆弾を放ったようだ。

[originalsc]

ゴキブリ爆弾テロ事件を暴力行為で捜査中

今回のゴキブリ爆弾テロ事件には、実行犯の2人以外にも、店の見張りに2人、逃走者のドライバーに1人と、5人体制のチームで動いていたことが判明。

また、大量のゴキブリは熱帯魚などの餌として販売されているものを購入していたことが明らかになっている。

警察は、今回の事件を善良な市民への暴力行為と見なし、犯人を徹底的に追求していくとのこと。

[originalsc]

こんな海外の奇妙な事件も!?

[st-card myclass=”” id=”596″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”8693″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source