未確認生物最新目撃情報

UMA一狩りいこうぜ!未確認生物目当てに1000人以上が山頂に密集

新型コロナウイルスへの感染を防止するため、世界中で3密を避けるよう政府が指導している最中…

中国某所の山頂には黒山の人だかり!!!

中国の山にUMA狩りで人が殺到

一体、この人達は何を目的に集まったのか?

実は、この山に未確認生物が生息していると噂になり、皆さんUMA狩り目的で山頂まで集まってきているのです!!!

中国でUMA一狩りいこうぜ!!!!

中国の山にUMA狩りで人が殺到

それは2020年6月20日の出来事でした…

中国南西部に位置する貴州省の山間の村で、多くの住人が、同時に奇妙な音を聞いたそうです。

村人たちが口々にが「まるで龍の唸り声のようだった」と証言する怪音の正体は何だったのか?

近くの山には、自分たちの知らない未確認生物が生息しているかもしれないと、村人たちは集団で音が聞こえた方角の山に出向き、UMA狩りを始めたのです。

「野生の虎の咆哮じゃないか?」との指摘もあったんですが、専門家があっさり怪音の正体を特定しました!!!!!

謎の音の主はUMAじゃなく小鳥だった!?

あまりに話題が大きくなってしまったため、地元当局は謎の怪音の正体を解明するため専門家チームを現地に派遣。

すると、あっさり答えがわかってしまいました。

専門家によれば、奇妙な音の正体は「黄色脚ミフウズラ」と呼ばれる野鳥だったそうです。

黄色脚ミフウズラはスズメほどの体長にも関わらず、大きな鳴き声を出すそうで、繁殖期になるとメスの鳴き声は100m以上離れた場所にまで届くとか。

これでUMAの鳴き声騒動は一件落着したんですが、動画をオンラインで拡散して騒動を大きくしたとして、地元に住む4人が警察に逮捕されてしまったそうです。

こんな未確認生物に関する仰天ニュースも!?

目玉の無いイルカ
目玉の無いイルカ?新種の深海生物?浜辺で発見された謎の未確認生物

我々人類が暮らしている地球には、1兆を超える種類の生物が存在しているという説がある。 その説が正しければ、これまでに人類 ...

続きを見る

山で起きた怖い未解決事件
本当にあった山の怖い話まとめ…不気味な未解決事件や怪奇現象が恐ろし過ぎる

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

続きを見る

人面猫画像が拡散
「人面猫」の画像が拡散して警察も調査開始!未確認生物の正体は?

都市伝説のような話が、人々を大きく動揺させることもある… コチラは、マレーシアで大きな話題となった「人間のような顔をした ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-未確認生物最新目撃情報
-

© 2022 海外B級ニュース