時計店強盗で140万フォロワーのTikToker逮捕!彼氏はガチ反社

TikTokに140万人のフォロワーを抱える超人気女性シンガーが警察に逮捕されました。

時計店強盗で超人気TikToker逮捕

疑いをかけられたのは、高級時計店が襲われた武装強盗事件への関与。

なんと彼女が付き合っていた彼氏がゴリゴリの反社で、強盗事件の犯行メンバーの一人だったのです…

時計店強盗で超人気TikToker逮捕

140万フォロワーのTikTokerが時計店強盗の共犯で逮捕

2023年6月23日…メキシコの首都メキシコシティのショッピングモール内にある高級時計店が、閉店後に武装した男たちから襲撃されました。

店のガラスをハンマーで叩き割って、高級時計15個を含む貴金属、総額170万ペソ(約450万円)相当を盗んで現場から逃走。

Cae “chakatoker” Yulissa Mendoza junto a implicado en asalto a joyería de AntaraCae “chakatoker” Yulissa Mendoza junto a implicado en asalto a joyería de Antara
 

店の周辺の防犯カメラには犯行の一部始終が撮影されていたため、警察は事件翌日に犯行メンバーの一人で、マルコという27歳の男を逮捕。

時計店強盗で超人気TikToker逮捕

この逮捕の瞬間に車の助手席に座っていたのが、メキシコの若い女性達に人気のTikTokerユリッサ・メンドーサ(25歳)だったのです。

@yulissamendozarex #boddyfake⚠️ ♬ sonido original – 🌻JeZz🌻

二人が乗っていた高級バンは強盗事件の逃走にも使われたもので、車内からは侵入時にガラスを割ったハンマー、斧、拳銃、大量のコカインを押収。

二人は恋人関係にあり、警察は「強盗計画を知っていた共犯だ」と断定してユリッサも逮捕。

超人気TikTokerは、そのまま檻の中にブチ込まれることに…

熱烈ファンがTikToker逮捕に抗議

高級時計が奪われた強盗事件への関与が疑われ逮捕勾留されてえいるユリッサは、警察の取り調べに対して「強盗については何も知らなかった。私は無実」と関与を否定。

しかし、ユリッサが付き合っていた彼氏マルコは強盗、麻薬取引、贈収賄、軍専用銃器の違法所持など数々の重罪容疑がかけられているので、何も知らなかったは通用しないかもしれません。

@yulissamendozarex♬ Mkrna

突然逮捕されてしまったことで、ユリッサが出演を予定していたライブも次々とキャンセル発表。すると、ユリッサの熱烈なフォロワー達が、彼女の勾留されている女性刑務所の周辺に集結。

「ユリッサは無実だ!!」「あなたは一人じゃないユリッサ!!」

と、警察の逮捕に反対の声を上げているとか。

こんなTikTokerの事件や事故も…

巨乳TikToker強盗容疑で逮捕!反社グループに所属してATMでお金下ろした人を…
TikTokスプレー火炎放射チャレンジで高校生が大火傷!缶が爆発炎上
より多くのフォロワーやいいねを稼ぐため、若いTikTokerは危険な動画チャレンジに手を出しがち。16歳の男子高校生もも、危険なスプレー火炎放射チャレンジを撮影中に想定外の事態が発生して、現在は病院のベッドの上…
死亡事故多発TikTok「ボートジャンピングチャレンジ」が超危険
高速で水上を走るスピードボートからダイブするTikTokで話題の「ボート・ジャンピング・チャレンジ」。成功すればアクション映画のようで格好良いしバズるのかもしれないんですが、失敗して命を落とす人が続出しているそうなんです…

source