シースルー看護で炎上解雇されたロシアの美人ナースがモデル契約!

新型コロナウイルスのパンデミックによって、世界中の医療機関で人手が不足する最中…

ロシアで看護師として働いていたナディア・ジュコヴァさん23歳は、5月に病院から解雇されてしまいました。

その原因となった画像がコチラ。

シースルー看護で解雇された美人ナースがモデルデビュー

ナディアさんが、下着の上にビニール製の防護服を着たシースルー状態で、患者の看護を行っていた画像がネットで拡散してしまったのです!!!

[originalsc]

シースルー看護で解雇された美人ナース

ゴーグル、マスク、手袋、防護服などを着込んだ状態では「暑すぎて仕事に支障が出る」と判断したナディアさんの苦肉の策だったのですが、「医療現場のコンプライアンスを守っていない!!」と批判が殺到。

ナディアさんが看護にあたっていた男性患者専用病棟からは全く苦情が無かったのですが、病院側は批判を恐れて彼女を懲戒解雇。

この騒動が世界中のメディアで報道されて、ロシアの美人看護師ナディアさんは国内外で一躍時の人に。

そして、この騒動でナディアさんの人生に転機が訪れました。

シースルー看護で解雇された美人ナースがモデルデビュー

なんとロシアのアパレルブランドとモデル契約を結ぶことになったのです!!!

解雇された美人看護師がモデルデビュー!!

シースルー看護騒動から1ヶ月…

その後「ナディアさんの解雇は不当だ!!!」と養護する声が多数寄せられ、病院側はナディアさんの解雇を取り消したのですが、思いもよらぬオファーが舞い込みました。

看護師ナディアさんにロシアのスポーツウェアブランド「ZASPORT」からお声がかかり、モデルデビューが決定したのです!!!

シースルー看護で解雇された美人ナースがモデルデビュー

ブランドの女性オーナーは次のようにコメント。

「若くて美しくて勇敢なナディアは、コロナウイルスとの戦いに大きく貢献しました。彼女は新型コロナウイルス時代の象徴です」

まさに災い転じて福となす。モデルとしてのキャリアもスタートさせたばかりのナディアさんですが、さらに次のステップとして医者になる決意も固めているそうです。

[originalsc]

「次の目標は医大に行って医者になることです。私は、幼い頃から医者になりたくて、人形遊びで医者や看護師になりきっていました。優れた医者になって、多くの人たちを助けたいんです」

そんなナディアさんが、コロナ時代を生きる人達に伝えたいこととは?

「新型コロナウイルスを甘く見ないでください。マスクの着用と消毒を徹底した上で、もし病気の兆候を感じたら、すぐに医者へ相談してください」

こんな新型コロナウイルスに関する仰天ニュースも!?

[st-card myclass=”” id=”11940″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”12054″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”12252″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source