シースルー看護で炎上解雇されたロシアの美人ナースがモデル契約!

解雇された美人看護師がモデルデビュー!!

シースルー看護騒動から1ヶ月…

その後「ナディアさんの解雇は不当だ!!!」と養護する声が多数寄せられ、病院側はナディアさんの解雇を取り消したのですが、思いもよらぬオファーが舞い込みました。

看護師ナディアさんにロシアのスポーツウェアブランド「ZASPORT」からお声がかかり、モデルデビューが決定したのです!!!

シースルー看護で解雇された美人ナースがモデルデビュー

ブランドの女性オーナーは次のようにコメント。

「若くて美しくて勇敢なナディアは、コロナウイルスとの戦いに大きく貢献しました。彼女は新型コロナウイルス時代の象徴です」

まさに災い転じて福となす。モデルとしてのキャリアもスタートさせたばかりのナディアさんですが、さらに次のステップとして医者になる決意も固めているそうです。

「次の目標は医大に行って医者になることです。私は、幼い頃から医者になりたくて、人形遊びで医者や看護師になりきっていました。優れた医者になって、多くの人たちを助けたいんです」

そんなナディアさんが、コロナ時代を生きる人達に伝えたいこととは?

「新型コロナウイルスを甘く見ないでください。マスクの着用と消毒を徹底した上で、もし病気の兆候を感じたら、すぐに医者へ相談してください」

こんな新型コロナウイルスに関する仰天ニュースも!?

外出自粛しない人は心霊スポットに監禁
外出自粛を破れば「心霊スポットに監禁の刑」実施!ウイルスより幽霊怖い!

新型コロナウイルスを拡散させないための外出自粛によって、行動し辛くなった都市部から田舎へ逃れる人が世界中で増えています。 ...

続きを見る

コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで販売中
【ワクチン詐欺】コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで大量に販売中

新型コロナウイルスの感染拡大によって経済は失速し、世界中の人達が不安を抱えています。 そんな人々の弱みにつけ込んだ非情な ...

続きを見る

タバコの喫煙者はコロナウイルスに感染しにくい説
【最新研究】タバコ喫煙者はコロナウイルスに感染する確率が23%低い!

ただでさえ肩身の狭かった喫煙者は、新型コロナウイルスの登場で更に追い詰められています。 ですが、アメリカのユタ大学テオド ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-

© 2021 海外B級ニュース