奇跡!暴走電車をクジラのしっぽが危機一髪キャッチで怪我人ゼロ!!

暴走電車をクジラのしっぽが危機一髪キャッチ

まさに奇跡としか言いようのない鉄道事故が起きた!!!

現場となったのは、オランダの都市ロッテルダムのデ・アッケルス駅。

11月2日の午前0時過ぎ、デ・アッケルス駅に入ってきた電車が所定の位置で停止することが出来ず、線路の端を飛び越えてしまった!!!

電車は約10mほど下の水面に落下する危機的状況だったのだが…

クジラのしっぽが電車事故を救う

Photo|YouTube

クジラのしっぽが電車事故を救う

Photo|YouTube

なんと、線路下の水面からニュッと伸びていたクジラのしっぽのオブジェが、暴走電車をピタッと支えたのだ!!!

この時、電車に乗っていたのは運転手だけだったのだが、クジラのしっぽのおかげで大惨事にはならず、怪我人はゼロ。

この奇跡のニュースには、今から18年前にクジラのしっぽのオブジェ(作品名「クジラの尾に救われる」)を手掛けた作者マーテン・ストルイスも驚いた。

「こんな事が起きるなんて全く予想してませんでした。ほんとうの意味で運転手がクジラの尾に救われて良かった」

現場にクレーンを持ち込むのが難しく、原状復帰に手こずっているそうです。

キョクヨー 肉大和煮 EO5

キョクヨー 肉大和煮 EO5

370円(09/18 22:35時点)
Amazonの情報を掲載しています

こんな奇跡的なニュースも!?

豊胸用のシリコンが拳銃の弾丸を止めて女性の命を救う
【奇跡の実話】豊胸シリコンが拳銃の弾丸キャッチして女性の命を救う!

戦争中のエピソードとして、こんな話があります。 兵士の胸ポケットに入っていたジッポライターがライフルの弾丸を受け止めて、 ...

続きを見る

野生の熊に1ヶ月監禁された男
【閲覧注意】野生の熊の保存食にされた男がミイラ状態で奇跡の生還

ロシア連邦のトゥヴァ共和国で、1人の男性が命からがら奇跡の生還を果たした。 まるでミイラのように痩せこけ、瀕死の状態で発 ...

続きを見る

キリスト様のお尻から秘密の手紙発見
奇跡の実話!!キリスト様のお尻から300年前の秘密の手紙発見!!

キリスト様のお尻の秘密 皆さんは「奇跡」を信じますか? きせき 【奇跡・奇蹟】 常識では起こるとは考えられないような、不 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS