本当にあった怖いニュース

2万匹のミツバチに刺された男性が意識不明!口からの侵入で呼吸困難!腎不全で昏睡状態

ミツバチの毒はそれほど危険なものではなく、刺されても死に至る可能性は低い。

しかし、一度に数万匹のミツバチに刺されたらどうなるのか?

先日、アメリカ人の青年が2万匹のミツバチの大群に襲われ昏睡状態となる事故が発生した…

2万匹のミツバチに刺された男が意識不明

2万匹のミツバチに刺された男性が意識不明

20歳のオースティン・ベラミーは、祖母と叔父のガーデニングの手伝いで、はしごに登って木の枝を切っていた。

が、そこで想定外の事態が発生。

なんとオースティンは、巨大なミツバチの巣の存在に気付かず、真っ二つに切断してしまったのだ!!!

2万匹のミツバチに刺された男が意識不明

オースティンに悪気がなかったなんて、ミツバチには知ったこっちゃない。

怒り狂ったミツバチの大群が、オースティンに襲いかかった。

「助けてくれ!誰か助けて!」

はしごに登ったまま動けないオースティンは、大声で叫んだけれど、祖母と叔父もミツバチに襲われていて、為す術もない。

「はしごに登って助けに行こうかとも考えたけど、孫はミツバチに囲まれていて、近づくことも出来ませんでした。頭、首、腕まで黒い毛布をかぶっているようでした…」

ようやく助け出されたオースティンだったが、彼の全身には数万本の蜂の針が残った状態で、まるでヤマアラシのようだったとか。

更に、口からも大量のミツバチが侵入して気道を塞いでいたため、呼吸も困難で瀕死の状態。

すぐに救急車で搬送され、気道に侵入したミツバチは吸い出され、全身の小さな針を抜くなどの処置は行われた。

本来、ミツバチの毒は危険性が低いけれど、全身を数万ヶ所刺されたオースティンは腎不全となり、現在も病院で昏睡状態。

医師は「そのうち意識は取り戻すでしょう」とコメントしているけれど…

こんな想定外のアクシデントに巻き込まれた人も!?

人気アイドルMIRORライブ中に巨大スクリーンが落下事故
恐怖動画!人気アイドルMIRRORライブ中巨大スクリーン落下してダンサーを直撃!

香港を拠点に活動する、人気男性アイドルグループMIRRORのライブ中に、恐ろしい事故が発生した。 ステージで歌って踊って ...

続きを見る

人工知能チェスロボットが人間の指を折る事件
人工知能暴走!?チェスロボットが対戦中に人間の指の骨折る事件発生!!!!!

人工知能によって人間の暮らしが豊かになる一方、進化し過ぎた人工知能は、やがて人間に牙をむいて… そんな「人工知能による人 ...

続きを見る

毒蛇が原因で負の連鎖
【負の連鎖】毒蛇に噛まれ男が死亡→2日後の葬式で弟も毒蛇に噛まれ死亡

あまりにも救いのない、最悪の負の連鎖が起きたのは、インド北西部のパンジャブ州。 22歳のゴビド・ミシャーは、離れた村で暮 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース