【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ

マクドナルド強盗事件

マクドナルドで起きた殺人事件

1992年5月7日…

カナダ東部ノバスコシア州のマクドナルドに強盗が押し入った。

すでに閉店した後だったが、この時、まだ店内には4人の店員が残っていた。

3人組の強盗は店員に気づくと、ためらうこと無く拳銃を発砲。

20代の若い店員たちは3名が即死。残る1名は一命を取り留めたが、頭部の損傷で身体に障害が残ってしまった。

強盗はレジの中に入っていた、わずか2017ドルを奪って逃走したが、すぐに逮捕。

3人組の強盗(当時18歳が2人と23歳)は裁判で有罪判決を受けたが、現時点で、すでに2人は仮釈放されている。

こんな本当にあった怖い事件も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ
俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは良い事ばかりじゃない。応援してくれるファンの中には、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…ここでは「実際に有名人が受け取った恐怖のプレゼント」に関する怖い話を紹介しよう。
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...