【実話】殺人犯の遺言…死の直前に30年前の未解決事件を告白した男

殺人犯の遺言

すでに亡くなっているとはいえ、警察が殺人事件の容疑者クリストファー・スミスの自宅を捜索すると、引き出しの中から小さなメモ帳が見つかった。

「罪を告白せずに死ぬことは出来ません。私は20年以上罪悪感を抱えて生きてきました。私が起こした事件によって傷ついた全ての人達に申し訳ないと思っています。謝罪の意思を信じてください」

DNAを採取されたことで自分の逮捕が近いと悟ったクリストファー・スミスは、小さなメモ帳にジョアン・ハリソンの殺害を認め謝罪する遺書を書き残した、

そして、罪を裁かれることなく60歳でこの世を去っていった…

こんな本当にあった怖い事件も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ
世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も発生している。ここではマクドナルドの店舗が現場となった恐ろしい事件の数々を紹介していこう。
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…