最新トレンド情報

【HIPHOP物件情報】2Pacが少年時代に暮らした家が売出し中!気になる販売価格は?

何よりもHIPHOPが好きで、なおかつ家の購入を考えている人に、お勧めの物件があります。

そのお勧め物件とは…

2Pacが少年時代に暮らした家が売出し中

レジェンドラッパー2Pacが、少年時代に家族と住んでいた家が購入可能なのであります!!!!

【HIPHOP物件情報】2Pacが少年時代を過ごした家

90年代のアメリカHIPHOPシーンに彗星の如く現れ、銃撃事件によってわずか25歳で他界してしまったレジェンドラッパー2Pac。

1971年にニューヨークのマンハッタンで生まれたのですが、母子家庭で生活は苦しく、住まいを転々とする幼少期を過ごします。

2Pac一家は、1984年にメリーランド州ボルチモアに移住。ボルチモア芸術学校に入学して、この頃からHIPHOPにのめり込むようになります。

そんなHIPHOP少年だった2Pacが13歳の頃から住んでいた家が、現在、購入希望者を募集中。

2Pac物件の気になる価格は…

こちらは物件の周辺を撮影した動画…

現在、この家が建っている前の通りは「トゥーパック・シャクール通り」と呼ばれていて、HIPHOPファンにとってはたまらない物件。

気になる販売価格は179,000ドル、約2500万円。

芸術や演劇を学び、ラップの詩を書き溜めていた頃の2Pacが住んでいた家。思い切って購入してみませんか?

こんなHIPHOP関連の仰天ニュースも!?

HIPHOP都市伝説「エミネムはクローン説」
HIPHOP都市伝説「エミネム死亡説」と「クローンと入れ替わった説」

HIPHOPが好きな人にとって、聞き捨てならない都市伝説が話題となっている。 それは… 「ずいぶん前にエミネムは死んでし ...

続きを見る

麻薬密造中の爆発でラッパーは頭を半分失った
麻薬密造中の爆発でラッパーは頭を半分失った…半身麻痺でも新曲リリース

ドイツ人のニコ・ブレナーは、Dr.Knarfのアーティスト名でラッパーとして活動していた。 しかし、今から2年前にニコは ...

続きを見る

世界一のフリースタイルラップマラソンをギネス認定
HIPHOP世界一「39時間フリースタイルラップマラソン」ギネス記録認定

HIPHOPに関する、とんでもない世界記録が誕生しました。 それは「長時間フリースタイルラップ」の世界記録。 HIPHO ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース