YouTuberニュース

超人気イケメン双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役4年のピンチ!

超人気の双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役ピンチ

アメリカのカリフォルニア州アーバインに住む23歳の双子アラン・ストークスとアレックスは、チャンネル登録者数480万人の超人気YouTuber。

双子あるある動画やダンス動画などが人気で、中には5000万回以上再生された動画も。

そんな双子YouTuberアランとアレックスが重罪容疑で刑務所行きのピンチに立たされている。

原因は、彼らが撮影した迷惑なドッキリ動画だ。

双子YouTuberの銀行強盗ドッキリ動画で通報騒ぎ

先日、イケメン双子YouTuberのアランとアレックスが、検察に起訴された。

原因となったのは、二人が2019年10月15日に撮影したドッキリ動画。

超人気の双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役ピンチ

アランとアレックスは、全身黒ずくめの服に目出し帽をかぶり、大きなボストンバックを持って銀行強盗に変装。

たった今、銀行から大金を強奪したばかりの強盗に成りすまし、配車を予約していたUberの車に乗り込んで、何の事情も知らないドライバーをドッキリにかける動画を撮影したのだ。

超人気の双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役ピンチ

超人気の双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役ピンチ

そんなドッキリ動画撮影を目撃した事情を知らない通行人が、「銀行強盗がカージャックしている!!!」と緊急通報。

くだらないドッキリ動画の撮影で、警察が駆けつける騒ぎとなった。

双子YouTuberドッキリ動画撮影続行

アランとアレックスは、駆けつけた警察官に「ドッキリ動画の撮影だった」と事情を説明。警察官は、二人を厳重注意して開放した。

しかし、双子YouTuberは全く反省することなく、カリフォルニア大学のキャンパスに場所を移し、同様のドッキリ撮影を続行。

数日後、二人は撮影した動画をYouTubeで公開したが、その直後からドッキリの内容が問題視され再生回数が100万回を超えたあたりで非公開となった。

このドッキリ動画撮影が原因となり、超人気双子YouTuberには懲役刑が迫りつつあるのだ!!!

超人気双子YouTuberに懲役4年!?

「これは、もはやいたずらではなく犯罪だ。誰かが重傷を負ったり、場合によっては殺される危険もあった。彼らはインターネットでの人気を獲得する目的で、警察官を不必要な危険に晒した」

迷惑な双子YouTuberのドッキリ事件を起訴したトッド・スピッツァー検事は怒り心頭。

現在、アランとアレックスは「暴行」「脅迫」「詐欺」など複数の罪で起訴されていて、裁判で有罪判決が下されれば、懲役4年の判決が下る可能性もある。

こんなYouTuberに関する仰天ニュースも!?

YouTuberと収入の秘密
動画1億回再生の収益は?人気YouTuberが収入の秘密を暴露!

「YouTuberになって大金稼いでやるぜ!!!」 そんな決意で動画投稿を始めた人もいるかと思います。 実際、YouTu ...

続きを見る

下剤入りアイスを子供に食わせたYouTuber炎上
【大炎上】超人気YouTuber「子供に下剤アイスドッキリ動画」で批判殺到

チャンネル登録者560万人の人気YouTuber YouTuberのコルデロ・ジェームス・ブレイディーが運営するアカウン ...

続きを見る

ゲーム実況配信中に心霊現象
【心霊動画】人気YouTuberのホラーゲーム実況配信中に幽霊出演で怪奇現象が多発

まだ怪談話のシーズンには早いですが、ゲームの実況配信中に多くの人が同時に目撃した「怪奇現象」の映像が話題となっています… ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-YouTuberニュース
-

© 2022 海外B級ニュース