超人気イケメン双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役4年のピンチ

超人気の双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役ピンチ

アメリカのカリフォルニア州アーバインに住む23歳の双子アラン・ストークスとアレックスは、チャンネル登録者数480万人の超人気YouTuber。

Best Stokes Twins Instagram Videos - Funny Vines 2019Best Stokes Twins Instagram Videos – Funny Vines 2019

双子あるある動画やダンス動画などが人気で、中には5000万回以上再生された動画も。

そんな双子YouTuberアランとアレックスが重罪容疑で刑務所行きのピンチに立たされている。

原因は、彼らが撮影した迷惑なドッキリ動画だ。

双子YouTuberの銀行強盗ドッキリ動画で通報騒ぎ

イケメン双子YouTuberのアランとアレックスが、検察に起訴された。原因となったのは、二人が撮影したドッキリ動画。

超人気の双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役ピンチ

アランとアレックスは、全身黒ずくめの服に目出し帽をかぶり、大きなボストンバックを持って銀行強盗に変装。

たった今、銀行から大金を強奪したばかりの強盗に成りすまし、配車を予約していたUberの車に乗り込んで、何の事情も知らないドライバーをドッキリにかける動画を撮影したのだ。

超人気の双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役ピンチ

超人気の双子YouTuberがドッキリ動画撮影で懲役ピンチ

そんなドッキリ動画撮影を目撃した事情を知らない通行人が、「銀行強盗がカージャックしている!!!」と緊急通報。

くだらないドッキリ動画の撮影で、警察が駆けつける騒ぎとなった。

双子YouTuberドッキリ動画撮影続行

アランとアレックスは、駆けつけた警察官に「ドッキリ動画の撮影だった」と事情を説明。警察官は、二人を厳重注意して開放した。

しかし、双子YouTuberは全く反省することなく、カリフォルニア大学のキャンパスに場所を移し、同様のドッキリ撮影を続行。

数日後、二人は撮影した動画をYouTubeで公開したが、その直後からドッキリの内容が問題視され再生回数が100万回を超えたあたりで非公開となった。

このドッキリ動画撮影が原因となり、超人気双子YouTuberには懲役刑が迫りつつあるのだ!!!

超人気双子YouTuberに懲役4年!?

「これは、もはやいたずらではなく犯罪だ。誰かが重傷を負ったり、場合によっては殺される危険もあった。彼らはインターネットでの人気を獲得する目的で、警察官を不必要な危険に晒した」

迷惑な双子YouTuberのドッキリ事件を起訴したトッド・スピッツァー検事は怒り心頭。

現在、アランとアレックスは「暴行」「脅迫」「詐欺」など複数の罪で起訴されていて、裁判で有罪判決が下されれば、懲役4年の判決が下る可能性もある。

こんなYouTuberに関する仰天ニュースも!?

「コウモリ食べてみた動画」で女性YouTuber逮捕!野生生物保護法違反
人気の料理系女性YouTuberが警察に逮捕された。きっかけとなったのは、彼女がYouTubeに投稿した1本の動画。その動画とは…「コウモリ食べてみた動画」だ!コウモリの煮込みスープにミニトマトを浮かべた、純度100%のゲテモノ料理を調理。
失踪したYouTuber遺体で発見!登録者200万人の人気者に何が?
クリスマスの夜にチャンネル登録者数200万人の超人気YouTuberが失踪した…家族や近所の人達が必死に捜索を行った結果、彼は大晦日の日に変わり果てた姿で発見された。一体、2023年の年の瀬に人気YouTuberに何が起きたのか…?
過激YouTube動画の撮影で死亡事故…懲役判決受けた女性の後悔
過激な動画を投稿して人気YouTuberになることを夢見たカップル。しかし動画撮影で最悪の事故が起きてしまった…「誰も想像しないヤバいことをやるよ。僕は誰よりもクレイジーなスターになりたいんだ。どうせ皆いつか死ぬんだしね」

source