メス鹿同士のケンカ動画はエレガント!迫力はないけど微笑ましさ満点!!

アメリカのテキサス州にある牧場が設置していた防犯カメラに、珍しい映像が撮影されていました。

それは、この牧場で飼育されている2頭のメスのケンカ。

メスの鹿同士のケンカ動画

メス鹿同士の戦いは上品でエレガント

テキサスの牧場経営者ゲイ・マクミラン59歳も「初めて見た」と言うほど、メスの鹿同士の戦いは非常にレア。

メスの鹿同士のケンカ動画

オスの鹿は頭に大きな角が生えていて、メスを取り合ってオス同士がケンカする姿は、怖いほど迫力があります。

ですが、メスの鹿にはオスのように武器となる角が生えていない。

一体どのように戦うのか見てみると…すごく上品でエレガントだった!!!

後ろ足で立って間合いを詰める姿は、戦っていると言うよりも、まるでバレリーナが踊っているよう。そして前足で相手を殴っている姿も、なんだか可愛らしくて微笑ましさ100点満点!!!

最終的に、片方が逃げてしまったので決着が付いたようにも見えますが…

マクミランさんは「十分に餌を与えているので、なぜ戦う必要があったのか私にも分かりません」とのこと。

こんな動物の仰天ニュースも!?

熱中症になりやすい犬種ランキング
【愛犬家必見】「熱中症になりやすい犬種ランキング」が最新研究で判明!

愛犬と熱中症の研究 夏が近づいて気温が上昇すると注意しなければならないのが「熱中症」です。 主に体温の上昇と脱水によって ...

続きを見る

世界一長寿な双頭の奇形亀
世界一長寿な「双頭の奇形亀」が祝23歳!!2つの頭で元気ハツラツ!!

通常よりも目玉や手足が少なかったり多かったり、自然界では極稀に先天性の奇形生物が誕生して、見る人を驚かせる。 当サイトで ...

続きを見る

ムキムキカンガルのロジャー死す
【訃報】ムキムキ筋肉カンガルーのロジャー死す…享年12歳で天寿を全う

世界でも有名なマッチョマンが、この世を去ってしまった… バッキバキに盛り上がった筋肉とキュートなルックスで多くの人から愛 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース