最新UFO動画まとめ!ニュースになった未確認飛行物体YouTube

UFO宇宙人ニュース速報まとめ

「UFOや宇宙人が本当に存在するのか?」と言う、意見の分かれる問題は置いといて、「未確認飛行物体の目撃情報」は、頻繁に海外のニュースメディアで取り上げられています。

専門家でも説明のつかない空飛ぶ物体…月や火星などで発見される、謎の人工物は一体何なのか?

ここでは、海外で話題になっている最新のUFO、宇宙人関連のニュースや不思議系動画を随時キュレーションしていきます。

[originalsc]

ニュース生放送中にUFO出現!?

イギリスのテレビ局BBCが、ロンドン中心部のスタジオからニュース番組を生放送している時だった。

ニュースキャスターの背後に映る、ちょうどイギリス議会の議事堂上空に、2つの奇妙な飛行物体が現れたのだ。

上下左右、複雑な軌道で移動する物体が、飛行機でないのは明らか…

Flying Saucers Over British Parliament!? UFO Investigator Spots Two White Orbs!?Flying Saucers Over British Parliament!? UFO Investigator Spots Two White Orbs!?

まさか…宇宙人がイギリスの政治家にコンタクトを試みに来たのか…?

[originalsc]

巨大UFO空母が地球へやって来た!?

巨大な飛行物体が観測されたのは、真っ昼間の午後2時。

雲のない空に、テニスラケットのようなシルエットの何かが浮かんでいるではないか。

こ、これは正にUFOの巨大空母!!!!!

UFO Den Haag, Zuid-Holland - 10 november 2018UFO Den Haag, Zuid-Holland – 10 november 2018

撮影されたのはオランダの都市ハーグ。

ハーグと言えば、国際司法裁判所をはじめとする複数の国際機関の拠点が置かれていることでも有名だ。

まさか地球代表と宇宙代表が何らかの接触を…

地上に落下してきた発光物体の正体は?

アメリカのカリフォルニア州サンディエゴで奇妙な発光物体が目撃された。

空が赤く染まる夕暮れ時…上空から地上めがけて落下してくる光の玉を、現地に住むクリス・ウィルソンが動画撮影に成功した。

当初、落下してくる発光物体は隕石のようにも思えるが、途中でピタリと空中に静止。

さらにその後、もう一つの発光物体が出現したのだ。

- YouTube

動画がYouTubeに投稿されると、視聴者から現場付近にアメリカ軍の基地が存在することを指摘する声も…

謎の発光物体はアメリカ軍の秘密兵器か?

それとも、地球へ飛来してきた…

[originalsc]

真っ昼間の道路脇に宇宙人!?

「もう既にエイリアンは地球にやって来ているのではないか…?」

そう思わずにはいられない、奇妙な動画が撮影されたのは、アメリカのテキサス州を横断するハイウェイ。

交通量の少ない真っ昼間の一本道を走る車。走行中のドライバーは、道路脇に人影を目撃した。

「通り過ぎた後にバックミラーで確認したら…もう消えていたんですよ…」

気のせいかと思い、ドライブレコーダーの映像を確認すると、そこには、やはり人のような形をした何かが映り込んでいた。

Strange humanoid figure with greenish color sighted in TexasStrange humanoid figure with greenish color sighted in Texas

洋服を着た人間のようには見えないし、宇宙人だと言われれば、そんな気もしてくる…

動画はYouTubeにアップされ再生回数7万回を突破。

「この人影が何かは分からない。でも不可解なのは確かだ」

「宇宙人は、私達の生活に溶け込んでいるんだ…」

「おそらく身長は1m20cm〜1m50cmくらいだろう。だけど腕や体は大人びて見える」

中にはは「ただのマネキンじゃないの?」と、否定的なコメントも寄せられているが…

女性のエイリアンと肉体関係を結んだ爺さんもいることだし、もしかして今回の人影も…

[originalsc]

ニュースの生放送中にUFO出現

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるテレビ局から生放送していたニュース番組に、UFOらしき飛行物体が映り込んだ。

時刻は朝の7時39分ころ。屋外の空模様をスクリーンに映していると、女性キャスターが異変に気づいた。

Metallic UFO Appears Live On Morning News Broadcast. Buenos Aires, ArgentinaMetallic UFO Appears Live On Morning News Broadcast. Buenos Aires, Argentina

上空を横切る発行物体に、スタジオ内は騒然。

番組を見ていた視聴者は、UFO肯定派と否定派で意見が別れているが、果たして正体は…

湖上を飛行する葉巻型UFO

アメリカのノースカロライナ州にあるノーマン湖で、謎の飛行物体が目撃された。

偶然、現場に居合わせた人物は、湖上空を飛ぶ物体をスマホのカメラで撮影に成功。

その時の動画がこちら…

Huge UFO Spotted Over Lake Norman. Mooresville, North CarolinaHuge UFO Spotted Over Lake Norman. Mooresville, North Carolina

手持ちで撮影しているのでブレブレだが、細長い飛行物体は、まさにUFOクラシックの葉巻型…のように見えなくもない…

「これは凄い発見だ!!」「やはり地球には多くの宇宙人が来てるんだよ…」

などの肯定的なコメントが書き込まれている一方で、「これはアメリカ軍の飛行機じゃないか?」と、見間違い説を唱える人も。

[originalsc]

巨大な円盤型UFO

ロシア連邦の首都モスクワで、ある男性が奇妙な雲を目にした…

巨大な空飛ぶ円盤型UFO

まるで、巨大な空飛ぶ円盤のような形をした雲の塊。

明らかに周りの雲より高度が低く、今にも地上へ着陸してきそうな雰囲気だ。

- YouTube

動画では、円盤型雲が回転しながら移動しているも確認できる。

目撃者の男性は、動画を撮影してネットに投稿すると、視聴者から多くの感想が寄せられた。

「扉が開いてエイリアンが出てくるのでは…」

「こんな雲見たこと無い!信じられないよ!!」

「なにかが起こる前兆じゃないか?」

飛行機の乗客が目撃した3つの未確認飛行物体

ロサンゼルス行きの飛行機に乗っていた乗客が、奇妙な発光物体に気付いた。

最初は窓ガラスに光が反射しているのだと思ったそうだが、どうも違う。

それは、等間隔で飛行するUFOのようだった…

UFOs Videotaped from LAX-bound PlaneUFOs Videotaped from LAX-bound Plane

動画撮影された飛行物体は、徐々に高度を落とし、雲の中に隠れるように飛行を続け、やがて見失ってしまったとか…

隊形を組む3つの飛行物体は何だったのか?

警察のヘリがUFOを包囲

アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで、地元の青年が奇妙な映像を撮影した。

「大きな音がするから自宅の外に出たら、空に浮かぶ変な物体の周りを警察のヘリコプターが旋回してたんだ」

青年によれば、警察のヘリは12分ほど旋回を続けていたと言う…

What Just Happened Over LA? [LAPD] Helicopter Surrounds UFO? 2018What Just Happened Over LA? [LAPD] Helicopter Surrounds UFO? 2018

「アレが何だったのか、僕にもわかりません。ただ、2つの窓があったようにも見えます」

YouTubeにアップされた動画は話題となり、多くのコメントが書き込まれている。

「これは驚いた。国民には知らされない秘密の一つじゃない?」

「ヘリコプターを恐れてUFOは静止してるんだよ」

「これは…本物じゃないか?」

[originalsc]

中国の空にUFO連隊!?

7月18日水曜日…

中国の大都市重慶の空に浮かぶ謎の発光体が目撃された。

「飛行機じゃありえない!これはUFOだよ!!!」

「宇宙人が中国にやってきた!!」

中国版TwitterのWeiboでも話題となった動画は、丸い光が点灯と消灯を繰り返しながら一方向に進んでいるように見える。

Chinese puzzled by three UFOs spotted moving across the countryChinese puzzled by three UFOs spotted moving across the country

イギリスのUFO研究家ナイガット・ワトソンは、このような見解を述べている。

「光の正体は、ロケットエンジンからの噴出された爆炎によるものではないでしょうか。中国各地でも、同様の減少が観測されています」

中国当局は、この不思議な光に関して何もコメントは出していないが…