最高にセンスの良い「お年玉の渡し方」で子供のハートを鷲掴みする方法

お正月が近付くにつれて大人たちを悩ませるのが「お年玉の渡し方」ですよね。

子供たちに、どうやってお年玉を渡すかによって、大人としてのセンスや器量が試されるのです。

むき出しのお金を手渡すなんて以ての外だし、適当に買ったお年玉袋で渡すのではインパクトが弱い…

超センスの良いお年玉の渡し方

いったい子供たちに、どうやってお金を渡すのが正しいのか?

この問題の一つの解決策を教えてくれたのは、アメリカのグラフィックデザイナーDonnachaidha Ó Chionnaighさん。

なんと彼は、クリスマスで再会する甥や姪へ小遣いを渡すためだけに、こんなものを作ってしまったのです!!!

最高にセンスの良いお年玉の渡し方

Photo|Twitter

何かのオモチャをくれるのかな…と見せかけて「ガチのお金やん!!!」的な嬉しいサプライズ。

さすが本職のグラフィックデザイナーだけあって、オモチャのフィギュアが入っている風のパッケージを全力で自作。

最高にセンスの良いお年玉の渡し方

Photo|Twitter

最高にセンスの良いお年玉の渡し方

Photo|Twitter

こんなセンス溢れる感じでお小遣いを渡されたら、姪っ子も甥っ子も、手厚く老後の面倒まで見てくれるに違いない!!!

大人でも欲しい!!

このお小遣いの渡し方をDonnachaidha Ó ChionnaighさんがTwitterに投稿すると、たちまち大きな話題となって10万リツイートを突破。

「今まで見てきたお小遣いの渡し方で一番クールだ」

「もう大人だけど俺もほしい!!」

「カッコよすぎて逆にお金を取り出せないよ」

など絶賛するコメント殺到。

とは言え、絵心のない人が迂闊に真似をすると、逆に子供たちの心象を悪くする恐れもあるので要注意!!!!

こんなナイスなアイデアも!?

関連記事:マクドナルド公式「バリューセットを片手で食べる方法」誕生!!

関連記事:男の悩みを解決!!「キン○マ専用ジャグジー」でスッキリ爽快!!

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS