笑える面白ニュース

無職男「40日断食出来たら神がランボルギーニくれる」33日で衰弱リタイア

「40日間 断食出来たらランボルギーニをプレゼント」

こんなチャレンジ企画があったら、あなたは挑戦しますか?

ジンバブエに住む熱心なキリスト教徒の無職男は、このチャレンジを成功させたら"神がランボルギーニをプレゼントしてくれる"と信じて、過酷な断食生活をおくっていたのですが…

無職男が断食でランボルギーニに挑戦

40日断食できたらランボルギーニ

ジンバブエ北東部の町ビンドゥラにある教会で、青年部のリーダーとして活動しているマーク・ムラズィラ(27歳・無職)は、どうしても高級スポーツカーの代名詞ランボルギーニが欲しかった。

愛する彼女をランボルギーニに乗せてあげたかったからだ。

しかし、ランボルギーニを新車で購入するとなれば、日本円で数千万円は必要だが、無職のマークにそんな金は無い。あるのは信仰心だけ。

そこで、マークは自分が信じている神に、おねだりすることにした。

「神様…40日間断食するので、成功したらランボルギーニをください」

信仰心の無い人には、馬鹿げた話に聞こえるだろうが、「絶対に神は約束を守ってくれる!!!」と信じて疑わないマークは、過酷なチャレンジを成功させるため、食べ物の誘惑が少ない山岳地帯に籠もって、断食生活をスタートさせた!!!

断食生活33日目で衰弱リタイア

マークが断食を始めてから日が経つに連れ、同じ教会に通っていた仲間達は、さすがに心配になってきた。人里離れた山の中に籠もっているので、マークの近況もわからない。

そこで、仲間達が様子を見に行くと、断食生活33日目のマークは目に見えて衰弱していた。

すでに危険な状態だったので、友人たちはマークを病院へ搬送。断食チャレンジは40日を待たず失敗に終わった…

無職男が断食でランボルギーニに挑戦

マークが通う教会のマウル司教は次のようにコメント。

「彼は無職なんだから、就職のために断食するべきだったんだよ」

こんな海外の笑えるニュースも!?

ゴキブリ爆弾テロ事件
恐怖「ゴキブリ爆弾テロ事件」発生!!マフィアが飲食店に怒りの制裁!?

2021年5月4日… 台湾の都市台北にあるレストラン「Gハウス」が大惨事に見舞われた… 時刻は19時30分頃、ディナータ ...

続きを見る

セクハラ上司に部下の女性が復讐動画
【中国】セクハラ上司に復讐!!女性部下がモップでボコボコ事件発生

中国陝西省西安市の会社で暴動事件が発生した!!! この会社のNo.2ワン氏の日々のセクハラに対して部下の女性達がブチ切れ ...

続きを見る

レンタルビデオ借りパクで懲役ピンチ
延滞20年!!レンタルビデオ借りパク女性が逮捕からの懲役のピンチ!?

NetflixやAmazon Primeで映画や海外ドラマの定額視聴が当たり前となっていますが、1990年代はレンタルビ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース