アメリカ宇宙軍のUFO訓練!?6個の発光体が見事なフォーメーションを披露する動画?

問題の動画が撮影されたのは2020年1月22日、アメリカのアリゾナ州。

なんと眩い光を放つ謎の飛行物体が同時に6つも現れたのだ!!!

アメリカ宇宙軍のUFO訓練

アメリカ宇宙軍か?地球外のUFO軍団か?

動画で撮影された6つの発光体は、移動するわけでもなく、一定の間隔を保ったまま静止している。

フォーメーションの確認作業でもしているのだろうか?

しばらくすると6つの光に動きが…

アメリカ宇宙軍のUFO訓練

なんと、3つの光が消えて三角形のフォーメーションへ変形。

さらに、2つ…1つ…と、光は次々に消えていくのだ…

UFOs Over YumaUFOs Over Yuma
 

果たして、あの発光体の集団は何だったのか?

動画を見た視聴者からは、大きく分けて3つの意見が寄せられている…

6つの未確認発光体を推理

アリゾナ上空で目撃された、光を放つ6つの飛行物体。

動画の視聴者からは、こんな意見が寄せられている。

「目撃現場の近くには、アメリカ海兵隊の基地が存在している。何かの飛行訓練を行っていたんじゃないかな?」

確かに、強い光を放つドローン兵器などが存在するのなら、あのような動画を撮影できるのかもしれない。

一方で、こんな意見もある。

「これはアメリカ宇宙軍の訓練じゃないか?」

2019年8月、ホワイトハウスではアメリカ宇宙軍の発足式典が行われ、トランプ大統領は次のようにスピーチした。

 

「アメリカに危害を加えようとする者、宇宙空間で我々に挑んでくる者にとって、今後は全く異なる戦い方になるだろう」

発足間もないアメリカ宇宙軍のトレーニングだったとしたら、あれほどの光を放つ乗り物は、何だったのか?

そして、シンプルにこんな意見も…

「あの光は地球外からやって来たUFOの艦隊だよ…宇宙軍は、もう地球まで来ているんだ!!!!!!!」

こんなUFO関連の記事も…

関連記事:エイリアン研究家が選ぶ「思い出の宇宙人UFO動画ベスト10」まとめ

関連記事:マラドーナ衝撃の過去を告白「宇宙人に誘拐されたことがある」「初体験は13歳」

source