チョコより肉!バレンタイン2020は「ナゲットの花束」が流行!?

日本では「バレンタインデーは女性が男性にチョコレートを贈る日」という認識ですが、海外では「男性が女性に花束やメッセージカードを贈って愛を伝える」「カップルでプレゼント交換」なんかが一般的。

2月14日のバレンタインデーが間近に迫ってますが、今年は、ある贈り物が一部で注目を集めています。

バレンタインに「ナゲットの花束」

2020年のバレンタインはナゲットの花束が流行

2020年のバレンタインデーの贈り物として注目を集めているのがチキンナゲットの花束です!!!!!!!!!

愛する女性に贈る花束と言えば「バラ」なんかが一般的ですが「古臭い」「家に飾っておくの面倒くさい」と感じる現代的な女性も少なくないそうです。

そんな花より団子な、食いしん坊な女子への贈り物として、チキンナゲットの花束は「逆にロマンチック」「こんな花束もらったら、その場で結婚しちゃう」「バラは食えないし最高」と、海外のソーシャルメディアで話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Black Burlap Bouquets(@blackburlap)がシェアした投稿 -

作り方は、買ってきたナゲットに割り箸状の棒を1個ずつ刺していき、最後に適当な葉っぱと一緒に包めば、それっぽくなるそうです。

甘いものが苦手な日本男児にも

 

この投稿をInstagramで見る

 

ONLINE FLORIST MALAYSIA(@wonderbloom.official)がシェアした投稿 -

日本男児の中にも「甘いものは苦手だからナゲットの方が100倍嬉しい」人は相当数いるはず。

気合の入った高級チョコレートより出費も抑えられ、なおかつ高確率で笑いもとれるので、日本の女性の皆さんいかがですか?

こんな海外の面白トレンドも!?

関連記事:コスパ最強!伝説の麻薬王の兄弟が超低価格の折りたたみスマホ発売開始

関連記事:不気味美容術「悪魔のクチビル」大流行!?変形リップの危険性を医師が指摘

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS