スニーカーニュース

ニット素材の完全防水スニーカー誕生!通気性抜群で日本の夏に最適!

梅雨〜夏の季節は雨の日が増えるから「何を履いて出かけるか?」悩むこと多いですよね?

濡れた靴で一日中過ごすのはストレス過多だし、かと言ってサンダルでペタペタ出かけるのもみっともない。

そんな雨の多い日本の夏にこそ相応しい画期的なスニーカーが開発されました。

完全防水のニットスニーカー

ニット素材の完全防水スニーカー

こちらはアメリカのバージニア州を拠点とする、アウトドア大好き集団VIA Design Labが開発したニット素材のスニーカー。

本来なら、ニット素材なんて雨が降ったら一発KOなんですが、コチラはウォータープルーフの完全防水使用となっているので、たとえ水の中に入っていても靴の中は快適なまま。

回収された海洋プラスチックをリサイクルしたニット部分は、通気性も抜群。

デザインも洗練されているので、普段履きからアウトドアまでTPOを選ばず活躍してくれそうです。

クラウドファンディング大人気

ニット素材の完全防水スニーカー

現在、製品化に向けてクラウドファンディングのキックスターターで出資を募集しているんですが、今なら$99(約11,000円)出資すればこのニットシューズが手に入るってことで、既に1600万円以上の調達に成功して目標金額を軽々突破。

日本にも発送してくれるので、スニーカー好きの方はいかがでしょうか?

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-スニーカーニュース
-,

© 2023 海外B級ニュース