最新「フライングヒューマノイド動画」空に浮かぶ人型飛行物体を撮影成功

未確認飛行物体と言えば、円盤型をしたUFOを想像しがちだが、中には「人のような形」をした空飛ぶ謎の物体の目撃情報もある。

それが「フライングヒューマノイド」だ!!!

最新フライングヒューマノイド動画

人のような形をした未確認飛行物体が目撃されたのは、2020年3月22日。新型コロナウイルスで揺れるアメリカはアリゾナ州の都市フェニックスの上空だ。

フライングヒューマノイドの最新動画

その日のアリゾナは厚い雲に覆われて、どんよりとした空模様。

そこに、翼を広げた黒い天使のような飛行物体が浮かんでいたのだ…

鳥のようには見えないし、謎の飛行物体には頭部、胴体、2本の足があるように思える。

地元の人が撮影してYouTubeに投稿した動画がコチラ…

 

 

フライングヒューマノイド動画を見た視聴者たちの反応

この動画へのネットの反応は、肯定的なものから否定的なもの、ネタとして茶化す人まで様々…

「私には悪魔が地上へ降りてきているように見えて非常に怖い…」

「空を飛ぶジェットパックを背負っているように見える」

「人型のバルーンが浮かんでるだけだよ」

「そこはアメリカでしょ?何で誰も撃ち落とさない?」

「誰かが編集した動画だから騒ぐことじゃない」

「メリー・ポピンズって可能性はない?」

こんな海外の未確認情報も!?

関連記事:【閲覧注意】「超怖い都市伝説」トラウマに残る恐ろしい噂まとめ

関連記事:【ネット都市伝説】不気味動画「ブランクルームスープ」の知られざる事実

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-怖い都市伝説
-

© 2020 海外B級ニュース