整形イケメン驚愕のビフォーアフター!就活のため顔を変え人生逆転!

整形手術で自信を持とう!!!

現在、整形手術で生まれ変わったクエンさんは、ベトナムの大都市ホーチミンでメイクアップアーティストとして活躍中。

そしてInstagramやTikTokに投稿する整形ビフォーアフター画像や、整形に悩んでいる人たちへのアドバイスが、多くのフォロワーからの支持を集めています。

就活のために顔を変えた整形イケメン

「僕にとって美しさの基準は、鏡に映る自分を見た時に自信を持てるかです。みなさんも強さと美しさを身に着けましょう」

こんな整形手術に関する仰天ニュースも!?

偽筋肉有名人ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す!?
「ロシアのポパイ」と呼ばれる男を、ご存知でしょうか?それが、キリル・テレシン25歳。ポパイの名に恥じぬよう、上腕二頭筋はアニメキャラのようにムキムキしているんですが、彼のムキムキはトレーニングで身につけた筋肉ではありません。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source