大人のニュース

この雨乞いがスゴい!100年続く「リアルなチ○コ」で神頼みの儀式

タイ東部チャチェーンサオ県ヨタカ地区の村では、毎年6月になると雨乞いのためのオブジェを作るのが恒例となっています。

100年以上前から続く歴史ある儀式なんですが、泥をこねて村人たちが作るのは…

この雨乞いがスゴイ

現地の言葉でパラド・キクと呼ばれる、なんとも立派な男性のシンボル!!!

セクハラなどに厳しい時代ですが、伝統行事なんだから仕方がない。それに、このリアルな泥オブジェは本当に効果があったようなのです!!!

この雨乞いがスゴい!チ○コで神頼みする方法

農業中心の地域では、農作物の出来を降雨量が左右します。

稲作が中心のヨタカ地区の村人たちも、より多くの雨が降って作物が豊かに育つのを願って、100年以上前から泥をこねチ○コのオブジェを作り続けてきました。

この雨乞いがスゴイ

綺麗に塗装して、お供え物をして、チ○コ好きの神様に祈りを捧げる…

長年この地域で生活している村長によれば「雨量の増加だけでなく、水質改善を願って毎年作っています」とのこと。

この雨乞いがスゴイ

「雨乞いなんて非科学的でバカらしい…」と冷めた感想を抱く人も多いでしょうが、2021年は立派な雨乞いオブジェを作って村人たちが祈りを捧げた2日後、周辺地域へ恵みの雨が降ったそうです。

これは偶然か?

それともチ○コ好きな神様が雨を降らせてくれたのか?

こんな大人向けのニュースも!?

チンコの落書きで交通安全運動
チンコの落書きで交通安全運動!穴凹だらけの道路に地元住民も我慢の限界

1年ほど前から、イングランド東部のエセックス周辺で、道路上に描かれた、ある特定の落書きが相次いで報告されるようになりまし ...

続きを見る

コロナ禍のドイツで毎年恒例のSMクルーズ船が出港
コロナ禍でも「SM愛好家だらけのクルーズ船」出港!女王様もマスク厳守

コロナ禍にも関わらず、ドイツでは毎年恒例となっているフェティシズムの祭典が強行された!!! それが、SM趣味の「ご主人さ ...

続きを見る

人工知能がチ○コの落書きを完璧に学習
人工知能が「チンコの落書き」を完璧に学習!最先端技術への下品な反逆だ!

「人工知能の開発が進めば、人間の仕事はどんどん奪われていく…」 そんな話を聞いたことがあるでしょ? 「機械が人間様に勝て ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-大人のニュース
-

© 2022 海外B級ニュース