世界最大の頬骨を持つ女「整形で自信が持てたし批判は気にしない」

顔の印象をスッキリさせるため、整形手術で頬骨を削る人がいます。

その一方、ウクライナ人のアナスタシア・ポクレシュチャクさんは、整形で頬を巨大化させ、強烈なインパクトの顔面を手に入れた!!!

世界一巨大な頬骨を持つ女性

ヒアルロン酸で世界最大の頬を持つ女

ウクライナの首都キエフに住むアナスタシアさんは、心理学の学位を持つ学者であり、世の中のトレンドに左右されない独自の顔面美学を持つ女性。

世界一巨大な頬骨を持つ女性

「ヒアルロン酸注射を打った後、鏡の中にうつる大きな頬に恋をしたんです。自分の頬が愛おしく思えて、今はとても幸せです」

ヒアルロン酸注射を打ったことで、アナスタシアさんの頬がどのように変化したかと言うと…

世界一巨大な頬骨を持つ女性

 

「他人から見れば私の顔は馬鹿げているでしょうが、全く気にしていません。以前の私は恥ずかしがり屋でネットに自撮りを投稿することなんて出来ませんでした。でもヒアルロン酸を打ったことで自信が持てるようになったんです」

確かに、頬が巨大化する以前のアナスタシアさんは、どこか影があるように見えますが、現在はネット上での注目も浴びてInstagramのフォロワーは25万人を突破。

I Have The World’s Biggest Cheeks | HOOKED ON THE LOOKI Have The World’s Biggest Cheeks | HOOKED ON THE LOOK

そんなアナスタシアさんは、更なる高みを目指して全身の美容整形を計画している!!!

今後の整形スケジュール

自慢の巨大な頬を維持するため、アナスタシアさんは定期的に頬の周辺へヒアルロン酸注射を打たなければならず、これまで頬のヒアルロン酸注射に費やした費用は、合計で2100ドル、約25万円。

世界一巨大な頬骨を持つ女性

それだけでなく、アナスタシアさんは豊胸やヒップアップ、唇のヒアルロン酸注入、アゴの整形、脂肪吸引なども計画しているそうです。

唯一無二の美貌を目指して突き進むアナスタシアさんの変化からは目が離せない!!!

こんな整形に関する仰天ニュースも!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source