最新トレンド情報

世界初「臭いオナラを腸から吸い込むガジェット」誕生!活性炭で悪臭も消滅

人前では絶対に「オナラ」を我慢する人いますよね?

オナラは出る時の音もあれだし、臭いもアレだし、非常に厄介な存在。だからと言って、オナラを我慢し続けるとお腹が痛くなっちゃうし、身体にも悪そう…

でもね、そんなオナラの悩みを解決してくれる心強いガジェットが誕生しました!!!

腸の中に溜まった状態のガスが、オナラとして排出されるよりも前に吸い出してしまう、世界初のオナラ対策ガジェットなのです!!!

世界初のオナラ対策ガジェット

世界初「臭いオナラを吸い込むガジェット」

世界初のオナラ対策ガジェットとして誕生したFartVacは、エアーを吸い込むポンプとチューブで構成されたシンプルな作り。

世界初のオナラ対策ガジェット

使い方は大体わかりますよね。チューブの先端をアソコに入れて、ポンプで腸内に溜まっているガスをシュっと吸い込むわけです。

世界初のオナラ対策ガジェット

「吸い込んだ後の臭いガスはどうするんだ?」

当然気になるでしょうが、心配ご無用です。ポンプで吸い込んだ後のガスは活性炭フィルターで濾過されるので、悪臭は消えてしまうそうです。

とは言え、活性炭の力でも消せないほどオナラが臭い人もいるそうなので、そのような場合は「食物繊維の多い食事を取り、肉や乳製品を避けてください」とのこと。

オナラ対策ガジェットの値段は?

世界初のオナラ対策ガジェット

オナラ対策ガジェットの気になる値段は、FartVacの公式サイトで9.99ドル、約1,100円です。これでオナラの悩みから開放されるなら安いですよね。

大事な会議の前やデートの前など、絶対にオナラが出せないシチュエーションで、活躍してくれること間違い無し。オナラが臭い彼氏やお父さんへのプレゼントにも最高!!!

こんなオナラに関する仰天ニュースも!?

本当にあったオナラ事件
【実話】「おならが原因」の歴史的珍事件まとめ!本当にあった臭い話

性別も年齢も国籍も関係なく、人間は生きていく上で「おなら」をすることからは逃れられない。 可愛いアイドルや国を動かす政治 ...

続きを見る

蚊を殺すオナラ男
人間殺虫剤!オナラで周囲6mの蚊を退治する男はマラリアの救世主?

ウガンダの首都カンパラに住む48歳のジョー・ルワミラマさんは、超人的な特技を持っている。 なんとジョーさんは「周囲6mを ...

続きを見る

取調室でオナラを連発した容疑者
取調室で異臭騒ぎ!警察権力にオナラ連発で立ち向かった容疑者!!

ドラマやコントで定番のシチュエーション「警察の取調室」。 igorovsyannykov / Pixabay 逮捕歴のな ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報

© 2022 海外B級ニュース