笑える面白ニュース

寝言で浮気相手の名前呼んだ夫→妻から下半身に熱湯ぶっかけられ入院

南米ボリビアの首都ラパスに住む女性が、警察に逮捕された。

彼女の容疑は傷害。なんと睡眠中の夫(45歳)に、グツグツに煮えたぎった熱湯をぶっかけたのだ。

当然、妻は警察に逮捕され取り調べを受けた。そして、夫に熱湯をぶっかけた驚きの理由が明らかになった…

寝言で浮気相手の名前を呼んだ男の悲劇

「夫が寝言で知らない女の名前を呼んでイチャイチャしてたから…」

寝言で浮気相手の名前呼んだ夫の悲劇

睡眠中の夫が寝言で知らない女とイチャイチャしてる…

夫の寝言に激怒した妻はキッチンへ直行。水を鍋で沸騰させるとベッドルームに戻り、躊躇なく夫の下半身に熱湯をぶっかけたのだ!!!

夢の中から叩き起こされた夫は、とにかく救急車を呼んでそのまま入院。下半身や腕、背中に重い火傷を負っていた。

寝言で浮気相手の名前を呼んだ男の悲劇

無抵抗の夫に熱湯を浴びせた妻は警察に逮捕され、取り調べの中で「夢の中で浮気してた夫にムカついた」と供述した。

地元当局によると、これまでにも夫は妻からのDV被害を受けていたそうだ。以前にも妻は、夫にアルコールをぶっかけて火をつけようとしたこともあるとか…

実際に夫が妻以外の女性と浮気していたのか定かではないけれど、バイオレンスな奥さんを持つ男性は、寝言に要注意だ!!!

こんな恋愛に関する仰天ニュースも!?

泥沼離婚裁判で元妻と決闘
【超泥沼離婚裁判】元夫「別れた妻と合法的に日本刀で決闘させてくれ!」

泥沼離婚… 離婚だけでも頭が痛い問題なのに、その上「泥沼」だなんて夢も希望もないじゃないか。 現在、泥沼離婚のど真ん中で ...

続きを見る

台湾男子の告白「恋と糖尿」
【恋と糖尿】コンビニの可愛い店員目当てに毎日コーヒー買い続けた男の悲劇

近所のコンビニの店員さんが「超可愛い」「めっちゃイケメン」それだけの理由で足繁く通ってしまう人いませんか? 今から2年前 ...

続きを見る

有名人のスピード離婚ランキング!速攻で新婚生活が終了した海外セレブまとめ

有名人の結婚生活は難しい…愛し合って結ばれても速攻で離婚に至るケースも珍しくありません。 そんなあまりに離婚までの期間が ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース