【仰天ご近所トラブル】90歳お婆ちゃんブランコにウ○コを塗りまくり事件

※これからお伝えするニュースは、人によっては気分が悪くなったり、吐き気をもよおす可能性も考えられますので、くれぐれも閲覧に注意してください。

ご近所トラブル!公園のブランコにウ○コ騒動

ロシアのレニングラード州に位置する都市ガッチナの公園で、かなり厄介なご近所トラブルが発生しています。

なんと、近所の子度たちが楽しく遊んでいる公園のブランコに、べっとりウ○コが塗りたくられていたのです…

閲覧注意なご近所トラブル

近所の悪ガキたちの仕業なのか!?

それが違うんです。すでにブランコへウ○コを塗りつけた犯人は明らかなんです。

それがコチラの…

閲覧注意なご近所トラブル

公園の近所に住む、御年90歳のお婆ちゃん。

ビニール袋に入れて持参したウ○コをブランコに素手で塗りつけている犯行現場を、バッチリ目撃されているのです。

一体、お婆ちゃんは何でこんな悪質な行動に出たのでしょうか!?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース