【メテオ】隕石が就寝中のベッドに落下事件!屋根の修理は保険会社に請求できる?

2021年10月4日の深夜…カナダのブリティッシュコロンビア州に住むルース・ハミルトンさんは、自宅のベッドで寝ていた時に、もの凄い爆音で目を覚ました。

ベッドから飛び起きて部屋の電気をつけ、何か異常がないか周囲を確認すると、部屋中が塵や埃まみれ…

自分が使っていた枕の横に、握り拳サイズの黒い石がめり込んでいる…

【メテオ】寝てたら隕石がベッドに落下

その真上の天井にポッカリ空いた穴…

一体、自分の寝室で何が起きたのか!?混乱したルースさんは、とりあえず警察に通報を入れた。

まじでメテオ!?寝てたら隕石がベッドにに落下

ルースさんの自宅へ駆けつけた警察は「近くの建設現場で爆薬使ったんじゃないか?」と調べたけれど、該当するような工事はゼロ。

そして、周辺の空で眩い光が目撃されていたことも判明。

つまり、ルースさんの寝室で何が起きたのか考えられるのは「屋根を突き破って隕石が落ちてきた」だ。

【メテオ】寝てたら隕石がベッドに落下

「本当に怖かったし驚きました。最初は銃で撃たれたのかと思いました。でも宇宙から隕石が落ちてきたんだと分かって、もっと驚きました。それに、隕石があと少しズレていたらと考えると…」

危うく、寝てる間に隕石に殺されるところだったルースさんは、とりあえず保険会社に連絡して、屋根の修理代を出してくれるのか相談。

しかし「隕石で家が壊れた」という相談は前例がないため、とりあえず結論は保留。

ただ、隕石は高値で取引されることもあるので、ルースさんの家に落ちてきた隕石には、屋根の修理代以上の価値があるのかも。

痴漢したい相手は女性ムエタイ選手
痴漢した相手は女性ムエタイ選手!!絞め技で撃退され警察に直行!

胸がスカっとする動画が撮影されたのは、ブラジル北部パラー州の都市ベレン。 乗客で混雑するバスの中で痴漢しようとしたスケベ ...

続きを見る

こんな宇宙に関する仰天ニュースも!?

UFO動画まとめ
UFO研究家が選ぶ「思い出の宇宙人/未確認飛行物体動画ベスト10」まとめ

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

続きを見る

初体験の相手が女性エイリアンだった爺さん
「初体験はメス宇宙人で超痛かった…」74歳の爺さんの衝撃的童貞喪失体験

アメリカのニュージャージー州に住む74歳のデイヴィッド・ハギンズさんは、近所の飲食店でアルバイトをしながら細々と生活して ...

続きを見る

未解決の宇宙人による失踪事件
犯人は宇宙人?裏庭に自作UFO残して失踪した男は宇宙に誘拐された?

宇宙人による地球人の誘拐、連れ去り事件、いわゆる「アブダクション」の噂は、誰もが聞いたことあるはず。 そもそも、UFOや ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース