最新トレンド情報

韓国美人DJ「放送禁止用語ビッシリのパンツ」原因で飛行機搭乗拒否

つい先日、アメリカの空港で韓国の美人DJが、飛行機を登場拒否される騒動が起きたそうです。

韓国の美人DJが飛行機搭乗拒否騒動

気になる搭乗拒否の理由なんですが、原因は彼女のファッションだったのです!!!!

韓国美人DJ「放送禁止用語ビッシリのパンツ」で搭乗拒否

ひと悶着あったのは2022年4月26日。

この日、全米ツアーを行っている韓国の美人DJ SODAさん(36歳)は、ニューヨークでのイベントを終え、ロサンゼルス行きの飛行機に乗ろうとしていたけれど…

「出発直前に突然、追い出された」

一旦は飛行機に登場したものの、離陸直前に機内から降ろされてしまったとソーシャルメディアで告白。

気になるのは、美人DJ SODAさんが登場拒否された理由。

なんと、その原因は彼女の履いていたスウェットパンツだったのです!!!

韓国の美人DJが飛行機搭乗拒否騒動

ビッシリF○○K YOU!!!!!

英語圏ではガチガチの放送禁止用語なので、公の場で口にするのはもちろん、ファッションのデザインとはいえ、気分を害す人がいても致し方ありません。

空港関係者は、彼女の履いていたスウェットパンツが「不適切だ」「別の飛行機に乗ってくれ」と主張。

しかし、DJ SODAさんはロサンゼルスで重要な打ち合わせがあったので、この飛行機を逃すことは出来ない。

そこでDJ SODAさんは「トイレで着替えてくる」と提案したけれど、空港職員に無視されたそうで、結局、人目のある飛行機の入り口付近でスウェットパンツを脱ぎ、裏返しに履いて飛行機への登場許可が降りたとのこと。

韓国の美人DJが飛行機搭乗拒否騒動

しかし、今回の対応に納得のいかない彼女は、空港関係者との一連のやり取りをソーシャルメディアで告発。

この投稿は大きな話題となり、空港関係者の対応を問題視する人も少なくありませんが、やはり「彼女のファッションのデザインは酷すぎる」と批判する人たちも…

韓国の美人DJが飛行機搭乗拒否騒動

ちなみにDJ SODAさんが履いていたスウェットパンツは、RIPNDIPというブランドのもので、価格は14400円。日本にも配送してくれるそうです。

皆さんも海外へ行くときは、洋服の柄やロゴに気をつけてね!!!

こんなファッションに関する仰天ニュースも!?

世界一キモいハイヒール
世界一キモいハイヒールは1足120万円!不快感全開ファッションに賛否両論

本来、ハイヒールは女性の足を美しく、魅力的にみせるものであります。 しかし、カナダ人のデザイナー、ハンナ・ローズ・ダルト ...

続きを見る

世界一高価なダサいクリスマスセーター
1着450万円!世界一高価なダサいクリスマスセーターは本物ダイヤでキラキラ

海外のクリスマス映画で目にする、サンタやトナカイ柄のセーター… このダサいクリスマスセーターは、近年では「逆にイケてる! ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース