美女が保険金詐欺失敗で有罪判決!自分で腕を切断したのがバレて懲役刑

美女の保険金詐欺失敗

最初に疑いの目を向けたのは、病院でジュリヤの治療を行った医師。

彼女は医師に「ノコギリで木の枝を切っているときに自分の腕を切ってしまった」と説明した。

偶然切ってしまったとは思えないほど、彼女の手首の切断面はあまりに綺麗だった。さらに、切り落とされた手首を病院へ持って来ないことにも医師は不信感を抱いた。

医師はすぐに警察へ通報し、警察官がジュリヤの自宅へ急行。彼女の自宅に放置されていた腕を発見し、すぐさま病院へ。結局、ジュリヤは自分で切断した腕を手術で再接続されてしまったのだ。

保険金詐欺の疑いを強めた警察は、ジュリヤと彼氏の身辺捜査を開始。

本当にあった怖い保険金詐欺事件

すると、1年前にジュリヤが異なる5つの保険プランに加入していたことが明らかになった。

二十歳そこそこの一般女性が、急に5つもの保険に加入するなんて、あまりにも不自然。

さらにジュリヤが手首を切り落とす数日前、彼氏がネットで「義手」について検索していたことが明らかになった。

カップルは1年以上も前から保険金詐欺を計画して実行に移した疑いが強まり、警察はジュリヤと彼氏を逮捕。

そして、先日行われた刑事裁判で遂にジュリヤに判決が下された…