美女が保険金詐欺失敗で有罪判決!自分で腕を切断したのがバレて懲役刑

保険金詐欺師の美女に懲役2年判決

本当にあった怖い保険金詐欺事件

計画通りに5つの保険会社から保険金が支払われれば、ジュリヤと彼氏は日本円に換算して約1億2000万円もの大金を手にすることが出来るはずだったが、結局は1円も手にすることは出来なかった。

裁判の中でジュリヤは自分の無実を主張。自分の腕が切断されたのは事故であり、不自由な生活なんて望んでいないと訴えた。

しかし裁判官はジュリアを保険金詐欺未遂で有罪とし懲役2年、計画を首謀した彼氏に懲役3年を言い渡した。

こんな逮捕された美女たちも

Instagram「美人すぎる犯罪者のマグショットまとめ」大人気
すれ違う男たちがもれなく振り返るような美貌を持ちながらも、犯罪を犯してブタ箱にブチ込まれ、人生を棒に振ってしまう女性も少なくありません…そんな美人犯罪者が逮捕された時のマグショットばかり投稿するInstagramが大人気。
【死の接吻】キスで男を殺した美女逮捕!刑務所服役中の彼氏に覚せい剤を口移し!?
顔面タトゥーで美女が別人に!?万引きで逮捕され人生闇落ち!
万引き容疑で逮捕された女性が、過去と現在のギャップが大きすぎて話題となっている。逮捕されたのは27歳のアリッサ・ゼブラスキー。世間をザワつかせたのは、逮捕後に撮影されたマグショット。それは彼女がドクロだったからだ。

source