最新トレンド情報

超極細ウエスト46cmの美女!1日1食ダイエットでコルセット生活

「とにかくウエストを細くしたい!!!!!!!!」

すっきりクビレた細いウエストに憧れていても、簡単に手に入るものじゃない。ちょっと食事制限したくらいじゃ、ぽっこりお腹は言うことを聞いてくれません。

あるベトナム人女性は、ウエストを細くするのに8年もの歳月をかけ、まるで砂時計のようなクビレを手に入れたそうです…

超極細ウエスト46cmの美女

超極細ウエスト46cmの美女

ベトナム出身で現在はアメリカに住むアン・キーさん26歳は「ウエストを細くすることに人生をかけている」と言っても過言じゃない。

18歳の頃のアン・キーさんは体重が50kg以上、ウエスト60cm以上のポッチャリ体型だったけれど、一念発起して肉体改造を決意。食事は1日1食または2日に1食。そして夜寝る時以外は、常にウエストにコルセットを巻いて生活。

そんな苦行のような生活を8年間も続けることで、現在、アン・キーさんの体重は37kg、そしてウエストは驚愕の46cmを達成!!!

超極細ウエスト46cmの美女

ウエストが細すぎて健康に問題ないの?

まるで砂時計のように極端にクビレたアン・キーさんのウエストは「ポッキリ折れてしまわないのか…?健康状態に問題はないのか…?」と不安になりますが…

「野菜や鳥の胸肉、フルーツを中心に食べているので、健康に不安を感じたことはありません」

今のところ体調には問題ないそうですが、ウエストが細すぎる故の悩みはあるそうです。

「困っていることと言えば、新しいズボンを購入した時に、ウエストを細く作り直さないといけないことですね。リメイクの値段がズボンの価格より高くなることもあります」

最近、ソーシャルメディアで話題となっているアン・キーさんには「ウエストを締め続けると、内臓に悪影響を与える可能性がある」と、これから先のことを不安視するコメントも…

こんな美容に関する仰天ニュースも!?

不気味美容術「悪魔のクチビル」大流行
不気味美容整形「悪魔のクチビル」大流行!?変形リップの危険性を医師が指摘

トレンドに敏感な一部の女性たちの間で、新たな美容整形が話題となっています。 その名も「デビルリップス」!!!! 明らかに ...

続きを見る

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症
TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症とアレルギーで最悪の結果

オーストラリのリアリティ番組にも出演している、シドニー在住のティリー・ウィットフェルド(21歳)は、ご覧の通りのセクシー ...

続きを見る

超簡単に巻き髪作るスゴワザ
【超時短巻き髪】ペットボトルとドライヤーで簡単に髪を巻く方法に絶賛の嵐

女子の皆さん、髪巻いてますか? やっぱり、ゆるふわの巻き髪は清楚な可愛らしさをアピール出来て男ウケも良し。 ですが、巻き ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース