禁断の恋!?UFOで誘拐した宇宙人に恋をした美女「地球の男にはうんざり」

ロンドンで女優として活動しているアビー・ベラさんは、2021年6月に自分を誘拐した相手に恋をしてしまった。

自分を誘拐した宇宙人に恋をした女性

その相手とは…

寝室の窓からアビーさんをUFOのに乗せて、地球の外へ連れ去ってしまった宇宙人だ!!!

自分を誘拐した宇宙人に恋をした女性

自分を誘拐した宇宙人に恋をした女性

「地球の男にはウンザリしていたの。だからソーシャルメディアに『エイリアンが私を誘拐してくれないかな』って書き込んだの。それから毎晩、不思議な白い光の夢を見るようになったの。そしてある晩、夢の中で声がしたの『いつもの場所で待ってる』って」

アビーさんの話によれば、彼女がジョークで宇宙人と出会いたいと書き込んだところ、どうやら、その投稿を見た宇宙人が本当に接触してきたようだ。

「次の日の晩、窓を開けたままウトウトしていたの。すると窓の外にUFOが現れて、緑色の光線を発射したの。気づくと私はUFOの中にいたわ…」

自分を誘拐した宇宙人に恋をした女性

光りに包まれてUFOの中へ…まさに、宇宙人に誘拐された人が体験する定番パターン。そしてアビーさんは、UFOの中で痩せていて背の高い、5人の宇宙人を目撃したそうだ。

「宇宙人の中の1人と、強い絆を感じたの。きっと私達はソウルメイトなんだと確信したわ。その彼に、自分たちと一緒に来て欲しいと誘われたの。でも、地球に戻れないと困るから断ったわ」

宇宙人に誘拐されると、体の中に謎の金属を埋め込まれたり、人体実験されるなんて話も聞くけれど、アビーさんは危害を加えられることもなく、20分後には自宅に戻ってこれたとのこと。

「彼と再開できるのを心待ちにしているわ。アンドロメダ銀河でのデートが楽しみ」

アビーさんは、お泊り用のバッグを用意して、愛しの宇宙人が再び現れるのを、毎晩待っているそうだ。

こんな宇宙人に誘拐された人達も…

一晩で村人全員が消えた中国の夜狸猫事件
中国の「夜狸猫事件」は一晩で村人もペットも全員失踪!共産党と宇宙人の噂

かつて青森県の山中にあったと言われる「杉沢村」は、昭和初期に「一人の村人が発狂して次々に村人を惨殺する」事件が発生。杉沢 ...

続きを見る

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた
マラドーナ都市伝説「宇宙人に誘拐されたことがある」「初体験は13歳」

サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」が2020年11月25日に心不全で死去。10月30日に60歳 ...

続きを見る

ミスタービーン宇宙人説
【都市伝説】「Mr.ビーンは地球を調査する宇宙人説」で奇行の謎は解けた

世界的に知られるコメディキャラクター「Mr.ビーン」が誕生したのは1990年のこと。 イギリス出身の俳優ローワン・アトキ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース