禁断の恋!?UFOで誘拐した宇宙人に恋をした美女「地球の男にはうんざり」

ロンドンで女優として活動しているアビー・ベラさんは、2021年6月に自分を誘拐した相手に恋をしてしまった。

自分を誘拐した宇宙人に恋をした女性

その相手とは…

寝室の窓からアビーさんをUFOのに乗せて、地球の外へ連れ去ってしまった宇宙人だ!!!

自分を誘拐した宇宙人に恋をした女性

自分を誘拐した宇宙人に恋をした女性

「地球の男にはウンザリしていたの。だからソーシャルメディアに『エイリアンが私を誘拐してくれないかな』って書き込んだの。それから毎晩、不思議な白い光の夢を見るようになったの。そしてある晩、夢の中で声がしたの『いつもの場所で待ってる』って」

アビーさんの話によれば、彼女がジョークで宇宙人と出会いたいと書き込んだところ、どうやら、その投稿を見た宇宙人が本当に接触してきたようだ。

「次の日の晩、窓を開けたままウトウトしていたの。すると窓の外にUFOが現れて、緑色の光線を発射したの。気づくと私はUFOの中にいたわ…」

自分を誘拐した宇宙人に恋をした女性

 

光りに包まれてUFOの中へ…まさに、宇宙人に誘拐された人が体験する定番パターン。そしてアビーさんは、UFOの中で痩せていて背の高い、5人の宇宙人を目撃したそうだ。

「宇宙人の中の1人と、強い絆を感じたの。きっと私達はソウルメイトなんだと確信したわ。その彼に、自分たちと一緒に来て欲しいと誘われたの。でも、地球に戻れないと困るから断ったわ」

宇宙人に誘拐されると、体の中に謎の金属を埋め込まれたり、人体実験されるなんて話も聞くけれど、アビーさんは危害を加えられることもなく、20分後には自宅に戻ってこれたとのこと。

 

「彼と再開できるのを心待ちにしているわ。アンドロメダ銀河でのデートが楽しみ」

アビーさんは、お泊り用のバッグを用意して、愛しの宇宙人が再び現れるのを、毎晩待っているそうだ。

こんな宇宙人に誘拐された人達も…

[st-card myclass=”” id=”4749″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”10048″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”1314″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source