【復讐】元カレの車をカーシェアアプリで借りて49回信号無視した女の実話

恋人や夫婦の別れは、ドラマのように美しくいかない。

この記事を読んでいる人の中にも「いつか復讐してやる…」と、心にドス黒い闇を抱えている人がいるはず。

だからと言って、これから紹介する「本当にあった予想外の復讐劇」を真似しちゃいけない。確かに胸の奥はスカッとするかもしれないけれど、逮捕されちゃうんで、参考までに留めておいてください。

元カレの車で信号無視を繰り返して復讐

[originalsc]

元カレの車を借りて49回信号無視した中国人女性

中国東部の浙江省に住むルーは、自分を捨てて他の女に走った元カレが憎くて仕方がなかった。

そこで、元カレに一泡吹かせるための「復讐プラン」を思いついた。

元カレの車で信号無視を繰り返して復讐

①知り合いの男2人を共犯に引き入れる

②カーシェアアプリで元カレが貸し出している車を見つける

③共犯の男性Aに元カレの車をレンタルさせる

④共犯の男性Bに元カレの車を運転させて信号無視しまくる

⑤元カレが道路交通法違反で免停罰金

ルーの復讐計画は非常に手が込んでいて、元カレへの強烈な復讐心が垣間見える。

そして彼女は、この復讐計画を実行に移した。共犯の男に元カレのアウディをレンタルさせて、2日間で49回もの信号無視を繰り返したのだ!!!

[originalsc]

警察に勘付かれ元カレへの復讐失敗!!!

ルーの練りに練った復讐計画だけれど、思い描いた結末には至らなかった。

「2日間で49回も信号無視をするなんて何か怪しい…」と疑いの目を向けた警察が調査をすると、所有者が車をレンタルに出していたことが発覚。

元カレの車で信号無視を繰り返して復讐

そこから更に色々と調べられ、ルーが共犯の男性と2日間で信号無視を49回も繰り返していたことが全部警察にバレてしまったのだ。

当然、復讐計画を主導したルーは逮捕され、49回の信号無視と1回のスピード違反に課された罰金を支払うことに…

みんなも復讐なんか考えないで新しい恋を見つけてね!!!

[originalsc]

こんな本当にあった恋愛の修羅場も…

[st-card myclass=”” id=”8788″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”10222″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”10260″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source