【新発見】ケロッグコーンフレークでコロナウイルスを予防する方法

2019年12月に開催されたM-1グランプリ決勝で、ミルクボーイがコーンフレークの漫才で見事に優勝を果たした時、2020年が新型コロナウイルスで大パニックになるとは誰も予想できなかったはず…

けれど、ミルクボーイの漫才を見て速攻でケロッグコーンフレークを買いに走った人は非常にラッキーです。

なんと、ケロッグコーンフレークを新型コロナウイルス予防に利用する方法が明らかになったのです!!!

ケロッグでコロナウイルス予防

ケロッグでコロナウイルス予防と言っても「コーンフレークを食べると免疫力がアップする」みたいな眉唾の話じゃございません。

使うのはケロッグコーンフレークとかのシリアルが入ってる箱です。

その画期的な使い方を教えてくれたのは、コロナウイルスの感染者が急増しているイギリスのロンドン在住のおばちゃん。

気になる使い方とは…

ケロッグコーンフレークでコロナウイルスを予防する方法

ケロッグの箱を頭にかぶる!!!!!!

コーンフレークを食べきったら何も考えずに捨てていた箱に、視界確保のための穴を開けて顔全体をガード。

これならコロナウイルスの野郎だって迂闊には近づいてこれないはず!!!

ケロッグコーンフレークでコロナウイルスを予防する方法

ケロッグの箱にこんな使い方があったとはミルクボーイのオカンも知らなかったことでしょう。

さらに、上半身に黒いゴミ袋の鎧を着込んだ姿は、まるで決闘に向かうナイトの如し。

これで完璧にウイルス感染を防げているのか科学的なデータは皆無ですが、何も対策しないよりはマシ。それに、近所の子供達の人気者になれる可能性も大いに秘めています!!!

もしケロッグコーンフレークを食べ終えても、その箱捨てちゃダメですよ奥さん!!!!!

こんなコロナウイルスに関するニュースも!?

関連記事:【必見】「マスクで耳が痛くなる問題」を簡単に解決する方法が判明!!

関連記事:3300万人が死亡?ビル・ゲイツは新型コロナウイルスのパンデミックを予言していた!

関連記事:【都市伝説】韓流ドラマ「私の恋したテリウス」がコロナウイルスを予言していた

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報
-

Copyright© BQ NEWS , 2020 All Rights Reserved.