「エスパー動物」のワールドカップ2018勝敗予想まとめ!大胆予言で優勝的中

「エスパー動物」のワールドカップ2018勝敗予想まとめ!大胆予言で優勝的中

2018FIFAWORLDCUPRUSSIAワールドカップ出場32ヶ国選手名鑑 2018年 7/24 号 [雑誌]: サッカーダイジェスト 増刊

日本代表がコロンビアに勝利して俄然盛り上がってきたワールドカップ2018。

熱狂的なサッカー好きの中には、7月16日まで続く各国の試合結果が気になって眠れない人も多いはず!!!

そんな皆さんの疑問に応えるべく、特殊な能力を持つ「エスパー動物」たちが、ワールドカップの勝敗を予想して話題となっています。

果たして、動物たちの予言は的中するのか!?

サイキック猫の予言的中!!!

「動物の予言なんてバカバカしい!!!」

と、信憑性に疑問を持ってる人たちの鼻を明かしたのは、プーチン大統領のような鋭い目で未来を見つめる、ロシアのサイキック猫アキレス氏。

エスパー猫のワールドカップ予想
Photo|YouTube

普段はサンクトペテルブルクの博物館でネズミの駆除係として、多忙な日々を過ごしているアキレス氏は「人知を超えた力を持つ」と評判。

そんなアキレス氏はワールドカップ開幕前に、初戦となる「サウジアラビアVSロシア」の一戦を予想していた。

予想方法は、左右にロシアとサウジアラビアの国旗と好物のエサを置き、最初に口をつけたほうが試合に勝利。

アキレス氏が勝利すると断言したのは母国ロシア!!!

ご存知の通り、6月15日に行われたロシアVSサウジアラビアは5−0でロシアの圧勝。

見事アキレス氏の予言は的中したのです!!!!

さらに、6月16日に行われたイランVSモロッコも「イランが勝つニャ」との予想がバッチリ的中。

まだ優勝チームの予想は行われていませんが、アキレス氏の今後の予言からは目がはなせません!!!

預言者ヤギの大予想

預言者ヤギがワールドカップ勝敗予想
Photo|Twitter

ロシアのサマラ動物園で飼育されている3歳の雌ヤギのザビヤカ氏は「未来が見える」と評判のサイキックアニマル。

そんなザビヤカ氏が6月21日に行われるグループC「デンマークVSオーストラリア」の試合結果を予想。

デンマークはFIFAランキング12位で、6月17日に行われたペルー戦に1−0で勝利。

一方のオーストラリアはFIFAランキング36位で6月16日の初戦はフランスに2−1で白星ならず。

予想方法は、デンマーク、オーストラリア、それぞれの国旗と、引き分けと書かれたパネル、それぞれに大好物の餌をおいて、ザビヤカ氏がどれを選ぶかで決定。

その結果がコチラ…

サッカーにわかファンならデンマーク勝利を予想しそうなんですが、ザビヤカ氏に見えた未来は「ドロー」とのこと。

6月21日の21:00よりNHKでテレビ中継されるデンマークとオーストラリアの一戦が、本当に引き分けで終わるのか?みなさんも注目してみてください。

スポンサーリンク

エスパー豚の優勝国予想

エスパーブタのワールドカップ予想
Photo|YouTube

アメリカ合衆国の大統領選挙で「ドナルド・トランプ大統領誕生」を言い当てのは8歳の「サイキック豚」マーカス氏。

そんな預言豚マーカス氏は、今回のワールドカップをどう見るのか?

予言方法はワールドカップに参加している32カ国の国旗をそれぞれリンゴに立て、マーカス氏の食べなかった国に優勝の可能性が高いとのこと。

すると、マーカス氏は勢いよくリンゴをムシャムシャ食べ始めたのですが、最終的に4カ国のリンゴを食べ残しました。

それはベルギー(FIFAランキング3位)、アルゼンチン(5位)、ナイジェリア(48位)、ウルグアイ(14位)。

残念ながら日本は食べられてしまったのですが、マーカス氏の食べ残した4カ国の中から優勝国が出るのか?

都市伝説ニュース速報カテゴリの最新記事