「世界一辛い酒」はキャロライナリーパー入り!ショット1杯激辛地獄

世界一辛い酒の価格

The World’s Hottest Shotの製造元は、オリジナルの香辛料などを販売するイギリスの会社ウィルトシャー・チリ・ファーム。

パッケージに記載された注意書きも、普通のお酒じゃありえない…

「非常に辛くて、口の中や皮膚に炎症を起こす可能性もあります。子供やペットの手の届かない場所で保管してください。心臓や消化器系、呼吸器系、その他の深刻な病気を抱えている場合は、摂取しないでください。自己責任でお飲みください」

そんな危険な激辛酒The World’s Hottest Shotの気になる値段は、45mlの小瓶が20ドル。約2200円。

ガブガブ飲める酒じゃないので、ショット1杯で満足で誰でも満足。HPで販売してるので気になる方はチェックしてみてね。

こんな激辛好き注目のニュースも!?

超激辛調味料「ヴェノムチリソース」は毒蜘蛛に噛まれたような辛さ!
「激辛」を通り越して「激痛」が口の中に駆け巡る異色の調味料…。それがコチラの「ヴェノム・チリソース」だ!「毒蜘蛛に噛まれた時の症状を再現する」と言う、調味料の常識をくつがえすアプローチで開発された一品。タランチュラに噛まれた症状を再現した。
激辛スナック1枚で14歳少年が死亡!辛さで体長が急変して意識不明
桁外れに辛いものを食べると、命を落としてしまうこともあるようです…先日、学校で超激辛スナックを1枚食べただけの少年が体長急変。意識不明となり、そのまま亡くなってしまったそうです…彼が食べたのは超激辛スナック菓子「パキチップス」。
最新研究で「激辛料理を食べてる女性は魅力的に見える」ことが判明!
科学的な調査で「女性が食べていて魅力的に見えるメニュー」の正解は「スパイシーな激辛料理」だと明らかになりました!アメリカのミネソタ州にあるセントクラウド州立大学の研究チームは「何を食べてる女性が魅力的に見えるか?」を調査。