笑える面白ニュース

脱獄大失敗!刑務所の壁にハマって出れなくなった受刑者を見て看守爆笑!原因はメタボ腹

「ショーシャンクの空に」や「パピヨン」など、刑務所からの脱出、いわゆる「脱獄」を題材にした名作は数多く存在しています。

が、実際の脱獄は映画になるようなクールな成功例ばかりじゃない。

脱獄大失敗!刑務所の壁にハマって出れなくなった受刑者

つい先日、ブラジル中部に位置するセレス刑務で脱獄事件が発生しました。

が、この脱獄事件は、あまりにも残念な形で失敗に終わってしまいました…

脱獄大失敗!刑務所の壁にハマって出れなくなった受刑者

ブラジルのセレス刑務所で脱獄事件が発生したのは、2022年11月16日の深夜。

男の痛がる叫び声が聞こえてきたので、当直の看守が声のする方へ駆けつけると…

脱獄大失敗!刑務所の壁にハマって出れなくなった受刑者

壁からニョキっと飛び出したスキンヘッドの男を発見!!!!

普通ならありえない状況ですが、ここは刑務所なので考えられるのは脱獄しかありません。

壁からニョキっと飛び出していたのは、受刑者のラファエル・ヴァラダオ28歳。体重は約100kg。

脱獄大失敗!刑務所の壁にハマって出れなくなった受刑者

刑務所の安倍に抜け穴をこじ開けて、そこから脱出を試みたんですが、メタボ気味の腹が引っかかって、身動き取れなくなってしまったのです。

しかも、間抜けな脱獄未遂犯は、脱出用の抜け穴から出ようとして負傷したらしく、間抜けな体勢で「痛い痛い」と喚き散らしている。

「ラファエル受刑者は窃盗容疑で収監されていました。背も高くて体格も良い受刑者は、自分の腹を過小評価してみたいです」

続々と集まってきた看守たちは、脱獄未遂に怒り出すどころか爆笑しながら記念撮影。

教訓「脱獄前にはダイエットしておこう」

その後、セレス刑務所には消防隊が駆けつけて、壁にハマった間抜けな受刑者を救出。

脱獄大失敗!刑務所の壁にハマって出れなくなった受刑者

あまりにラファエル受刑者が痛がるので検査したところ、肋骨が骨折していたことが発覚。警察に付き添われながら病院へ搬送されたそうです。

ガタイの良い身体は喧嘩には役立つけれど、脱獄には不向きだったようなので、皆さんも脱獄を実行する前には、ダイエットしておきましょう!!!

こんな刑務所に関する仰天ニュースも!?

ギャング対抗刑務所サッカーで銃撃戦
刑務所サッカーで死者16人!受刑者同士の壮絶な銃撃事件に発展して最悪の結末

2019年12月31日の大晦日… メキシコのサカテカス州にあるシエネギラス刑務所で、ある試合が行われました。 それは、普 ...

続きを見る

終身刑の息子を脱獄させる抜け穴を掘った母親
母の愛!殺人犯の息子を脱獄させるため刑務所まで抜け穴掘ってサポート

自分のお腹を痛めて生んだ子供への無償の愛… そんな母性愛を改めて思い知らされるニュースが報じられたのは、ロシアのお隣ウク ...

続きを見る

カーリングの聖地は元刑務所の無人島
カーリングの聖地は元刑務所の無人島!ストーンに最適なブルーホーンとは?

北京オリンピックのカーリングが盛り上がってます。 皆さんは、このカーリング競技に欠かせない島があるのをご存知でしょうか? ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース