まるで吉本新喜劇!超絶バカ泥棒が鏡に写った自分にビビって逃げる瞬間

もし、2020年1番のバカな強盗を決定する「バカな泥棒-1グランプリ」が開催されるなら、間違いなくノミネートは確実、優勝だって夢じゃないほどのバカ泥棒が現れた!!!

そのバカ泥棒の引くほどバカな姿を、ぜひ皆さんの目にも焼き付けて欲しい!!!

まるで吉本新喜劇なバカ泥棒

 

まるで吉本新喜劇なトルコのバカ泥棒

新型コロナウイルスがバカみたいに拡散して、世界中がシリアスムードな2020年。

こんな世情を知ってか知らずか、バカは相変わらずバカなままでドジで間抜けな失敗を繰り返す。

本題に入ろう。世界の最新バカに目を光らせる海外B級ニュースが、自信を持ってお勧めするバカ泥棒が現れたのは、トルコにある射撃場。

まるで吉本新喜劇なバカ泥棒

定休日で、誰もいない射撃場にバカはやって来た。

泥棒と言えば、音もなく目当てのお宝に忍び寄るものと相場が決まっているが、バカ泥棒はセオリー無視して窓ガラスをガッシャンガッシャンとブッ壊して侵入。

そして、受付の方へ進んで行くのだが、ここでバカ泥棒に想定外のハプニングが起きてしまう。

まるで吉本新喜劇なバカ泥棒

なんと、誰もいないはずの射撃場に人影を見たのだ!!!!

何者かとバッタリ鉢合わせてしまった泥棒は、何も盗らず一目散に逃げ出してしまったのだ!!!!

みなさんも泥棒のバカさ加減に引いてるとは思うが、このバカ泥棒が目撃したのは鏡に写った自分自身…

こんなバカは吉本新喜劇の中でしか見たことないよ…

もしかすると、バカ泥棒は幽霊が出たと勘違いして怖くなってしまったのかもしれない。

このバカ泥棒が逮捕されたのか定かではないが、きっとまた引くほどのバカをやらかして世間を楽しませてくれるに違いない!!!

こんな世界のバカに関するニュースも!?

関連記事:【バカ七変化】逮捕されるたび顔面にTatooちょい足し男のバカな歴史

関連記事:バカ父さん逮捕!旅の安全祈願で飛行機のエンジンにコイン投げの暴挙

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© BQ NEWS , 2020 All Rights Reserved.