本当にあった怖いニュース

死亡原因は唇のピアス!不衛生な器具から細菌感染で脳が侵され昏睡状態

これからピアスを開けようとしている人には、知っておいて欲しい。

適切にピアスを開けなければ、最悪の場合、死亡することもある。

死亡の原因はピアスの穴の細菌感染

つい先日、ブラジルでは20歳の若い母親が、唇に開けたピアスが原因で、帰らぬ人となってしまった…

20歳の母親の死亡原因は唇に開けたピアス

ブラジル中西部の都市ドウラドスに住む、アンドレッサ・スーザは、夫と共に3歳の息子を育てる20歳の母親。

2022年6月、アンドレッサは唇にピアスを開けようと思い、繁華街の路地裏で営業していた格安ピアスショップを訪れた。

死亡の原因はピアスの穴の細菌感染

そこで彼女はピアス込みで60レアル(約1500円)の料金を支払い、その場で唇に穴を開けてもらった。

しかし、この店でピアスを開けたことが、アンドレッサにとって本当に命取りとなってしまった…

ピアスを開けて数日が経った頃から彼女の体調はみるみる悪化していった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース