なんもしない系YouTuberブーム到来!2時間無言動画が100万回再生

余計な事するくらいなら、何もしない方が良い。

この後ろ向きな姿勢が正しかったことは「レンタルなんもしない人」がジャニーズ主演でドラマ化されたことでも証明されています。

時を同じくして、インドネシアでも「なんもしない系YouTuber」の動画が話題となり、再生回数をグングン伸ばしています。

なんもしない系YouTuber動画150万回再生

なんもしない系YouTuberブーム

カメラの前でボケっとしてるのは、インドネシアのYouTuber ムハンマド・ディディットさん21歳。

ムハンマドさんが投稿した動画は、変な顔して「〇〇してみた〜!!!」なんて事はせず、ただただカメラの前でボケっとしてるだけ。しかも2時間も…

そんな何もしないだけの動画にハマる人が続出して、なんとムハンマドさんの何もしない動画は150万回再生を突破。

投稿のきっかけはチャンネルの視聴者から「若者向けに教育的な動画を投稿してください」「もっと前向きな内容のコンテツを」とリクエストがあったそうなんですが、ムハンマドさんの出したアンサーが「何もしない」だったそうです。

この動画をきっかけに、インドネシアでは二匹目のドジョウを狙った「なんもしない系YouTuber」が、次々と誕生しているそうなんです!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-YouTuberニュース
-

© 2020 海外B級ニュース