15歳超人気YouTuber「フェイクできちゃった結婚動画」で大炎上中!!

フロリダ州に住むダニエル・コーンは、若干15歳でInstagramに300万人、YouTubeチャンネルに100万人のフォロワーを抱える、大人顔負けのインフルエンサー。

2014年には地元フロリダのミスコンで女王となり、2017年には歌手デビューも果たして、ミュージックビデオは再生回数が1000万回を突破するほど。

そんな10代のカリスマは、YouTubeとInstagramへの投稿が原因で、只今大炎上中なのです…

YouTuber「フェイクできちゃった結婚」で大炎上

女子高生YouTuberがフェイクできちゃった結婚動画で炎上

Photo|Instagram

大勢のフォロワーから支持されているダニエル・コーンは、16歳のマイキー・トゥアと付き合っているのですが、つい先日「ラスベガスの小さな教会で結婚式をあげた」とInstagramにウエディングドレス姿の画像を投稿。

さらに、マイキーとの子供を妊娠したことがきっかけの「できちゃった結婚」だと明かしたのです。

フォロワーからは祝福のメッセージが殺到し、超音波検査で子供の性別を報告すると予告していたんですが…

女子高生YouTuberがフェイクできちゃった結婚動画で炎上

Photo|YouTube

「結婚も妊娠もジョークだったの。皆んなに楽しんでもらいたかっただけで、誰かを傷つけるつもりはなかったのよ」

と、全てが嘘だったことを動画で告白。

これが原因で今度は怒りのコメントが津波のように押し寄せる騒動に発展!!!

「子供を持つことが出来ない女性や、10代で妊娠して貧困に苦しむ母親も多い。再生数稼ぎで妊娠をジョークにするなんて最悪!!」

「10代で妊娠した女性を何人も知っていますが、あなたが思ってる以上に厳しく辛いものです。妊娠ドッキリなんて全く可愛くないわ」

日本で活躍するYouTuberの皆さんもネタ選びは慎重にね!!!!!!!

こんなYouTuberに関するニュースも!?

関連記事:人気YouTuberが動画再生回数と収入の秘密を暴露!1億回再生の収益は?

関連記事:【閲覧注意】人気YouTuberのゲーム実況配信中に心霊現象が…

Source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS