激レア!ゼレンスキー大統領のサインボールがオークション出品!落札代金でウクライナ支援

現在、アメリカで開催されているオンラインオークションに、は有名人のサインや直筆文書が多数出品されている。

その中に、珍しいサインボールが出品され、注目を集めている。

そのサインボールが…

ゼレンスキー大統領のサインボールオークション

ウクライナゼレンスキー大統領直筆のサインボールだ!!!

ゼレンスキー大統領のサインボールがオークション出品

今、世界で最も注目を集めているゼレンスキー大統領のサインボールを所有しているのは、アメリカ人のランディ・カプラン氏。

ランディ氏は国際政治の専門家で、国連関係者やアメリカの政治家と太いパイプを持つ人物。

1996年に当時のアメリカ大統領ビル・クリントンからサインボールをもらったのを皮切りに、各国の政治家や政府関係者などのサインボールコレクションをスタート。

今回、オークションに出品されたのは、2019年の大統領就任直後にゼレンスキー氏がニューヨークを訪問していた時にメジャーリーグの公式ボールにサインしてもらったとのこと。

サインボールでウクライナ支援

ゼレンスキー大統領のサインボールオークション

ゼレンスキー大統領のサインボールは、落札予想価格が最低でも15,000ドル(約195万円)以上。

落札代金は、ウクライナ支援のため寄付されるとのこと。

「現在、世界で起こっていることを考えれば、ウクライナの人々を助けるためオークションにかけるのは理にかなっています。ウクライナへの侵略は恥ずべき行為であり、多くの人が亡くなっているのを見るのは、胸が締め付けられます」

落札したサインボールには、ウクライナの前の国連大使ヴォロドィーム・イェルチェンコ氏が署名した送付状もセット。

「ゼレンスキー大統領は非常に勇敢な人物です。彼が苦難を乗り切ることを願っています」

開催中のオークションは2022年5月11日に終了予定。果たして、注目のサインボールは幾らで落札されるのか!?

こんなオークション関連の仰天ニュースも!?

エルム街の悪夢オークション
ホラーの宝「エルム街の悪夢フレディの爪」オークション落札予想価格は!?

「三度の飯よりホラー映画が好き!!」「尊敬する人はホラー映画のヴィラン!!」 そんな人にオススメのオークションが、202 ...

続きを見る

タイタニック号船長の霊が取り憑いた鏡
タイタニック号のお宝「船長の幽霊が取り憑いた鏡」オークションに出品

ロールプレイングゲームには、よく呪われたアイテムが登場して、装備するとステータス異常を引き起こします。 現実の世界でも、 ...

続きを見る

ウォシャウスキー姉妹の映画お宝オークション
トランスジェンダー支援「ウォシャウスキー姉妹の映画お宝オークション」開催

映画ファン注目のオークションが、近日開催される。 なんと、映画「マトリックス」シリーズを手掛けたウォシャウスキー姉妹が、 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース