恋人は「ロボット小人のオモチャ」!「物」しか愛せない29歳男子の恋愛観

春は恋の季節…

最愛のパートナーと出会い、結婚のために「ゼクシー」の定期購読を始めた人も少なくないでしょう。

アメリカのメリーランド州に住む29歳のジョーイ・モリスさんも、2年間に渡って愛を育んできた恋人との結婚について、真剣に考えているそうです。

気になる恋人がコチラ…

ロボット小人のオモチャに恋した男

Photo|Mirror

「ロボット小人のオモチャ」です。

いや、全く冗談やギャグではなく、ジョーイさんはロボ小人を本気で愛してるそうなんで、皆さんも彼のエクストリームな恋愛論に耳を傾けてやってください!!!

[originalsc]

「物」しか愛せない29歳

ロボット小人のオモチャに恋した男

Photo|Mirror

「10歳の時、学校に置いてあったランプと友だちになりたいと思ったんです。そして、1日中ランプのことばかり考え、学校でイチャイチャしてたんです。
でも、先生にランプとの関係がバレて、取り上げられてしまったんです。あの時はパニックでした…」

子供の頃から、ジョーイさん恋愛感情を抱いていたのは、人間ではなく「物」オンリー。

私達が異性や同性に感じる「LOVE」の対象が、ジョーイさんにとってはオモチャや家電だったわけです。

「これまでにも、僕はトランスフォーマーのオモチャとかモンスターの動くフィギュアと恋に落ちました。でも、どの恋愛も長続きしなかったんです…」

[originalsc]

ロボット小人と運命の出会い

そんなジョーイさんに運命の出会いが訪れたのは2017年12月。

オークションサイトのeBayに出品されていた「ロボット小人のオモチャ」を発見した時でした。

「2017年12月に20ドルで落札したところから、僕たちの関係が始まりました。
青い目が銀のボディーによく似合っていて、ピンクの髪の毛も非常にポップです。僕は、これが愛だと確信しました」

ロボット小人に心を揺さぶられたジョーイさんは、人目もはばからずにデートを重ね、今では結婚も考えているそうです。

「家族や友達にも、僕のセクシャリティを理解してもらえたのは幸運です。気にせずジョークにしてくれるし、相談にも乗ってくれます。
でも、心の病気だとネガティブに否定する人もいます。私はロボ小人との関係に満足しているので、そんな人たちのことは無視することにしています」

ジョーイさんには、ぜひ幸せを掴み取ってほしいものです!!!

そして、このニュースを読んでいるあなたも、ふと手にとったオモチャに胸の高鳴りを感じたら、それは恋なのかもしれませんぞ!!!

Source