恋人は「ロボット小人のオモチャ」!「物」しか愛せない29歳男子の恋愛観

春は恋の季節…

最愛のパートナーと出会い、結婚のために「ゼクシー」の定期購読を始めた人も少なくないでしょう。

アメリカのメリーランド州に住む29歳のジョーイ・モリスさんも、2年間に渡って愛を育んできた恋人との結婚について、真剣に考えているそうです。

気になる恋人がコチラ…

ロボット小人のオモチャに恋した男

Photo|Mirror

「ロボット小人のオモチャ」です。

いや、全く冗談やギャグではなく、ジョーイさんはロボ小人を本気で愛してるそうなんで、皆さんも彼のエクストリームな恋愛論に耳を傾けてやってください!!!

「物」しか愛せない29歳

ロボット小人のオモチャに恋した男

Photo|Mirror

「10歳の時、学校に置いてあったランプと友だちになりたいと思ったんです。そして、1日中ランプのことばかり考え、学校でイチャイチャしてたんです。
でも、先生にランプとの関係がバレて、取り上げられてしまったんです。あの時はパニックでした…」

子供の頃から、ジョーイさん恋愛感情を抱いていたのは、人間ではなく「物」オンリー。

私達が異性や同性に感じる「LOVE」の対象が、ジョーイさんにとってはオモチャや家電だったわけです。

「これまでにも、僕はトランスフォーマーのオモチャとかモンスターの動くフィギュアと恋に落ちました。でも、どの恋愛も長続きしなかったんです…」

ロボット小人と運命の出会い

そんなジョーイさんに運命の出会いが訪れたのは2017年12月。

オークションサイトのeBayに出品されていた「ロボット小人のオモチャ」を発見した時でした。

「2017年12月に20ドルで落札したところから、僕たちの関係が始まりました。
青い目が銀のボディーによく似合っていて、ピンクの髪の毛も非常にポップです。僕は、これが愛だと確信しました」

ロボット小人に心を揺さぶられたジョーイさんは、人目もはばからずにデートを重ね、今では結婚も考えているそうです。

「家族や友達にも、僕のセクシャリティを理解してもらえたのは幸運です。気にせずジョークにしてくれるし、相談にも乗ってくれます。
でも、心の病気だとネガティブに否定する人もいます。私はロボ小人との関係に満足しているので、そんな人たちのことは無視することにしています」

ジョーイさんには、ぜひ幸せを掴み取ってほしいものです!!!

そして、このニュースを読んでいるあなたも、ふと手にとったオモチャに胸の高鳴りを感じたら、それは恋なのかもしれませんぞ!!!

こんな変わった恋愛ニュースも!?

関連記事:恋の相手はゾンビ人形!!19歳少女は結婚宣言!!!

関連記事:車と本気で恋に落ちた男性と「メカノフィリア」

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース